
--年--月--日 --:--


旅行中^^

2008年06月10日 07:08

rain.jpg

旅行に出かけてきます^^
その間にRainにあえたらいうれしいな~

080531 M コンの様子。

2008年06月07日 04:09



なんかかわいい。。。
七五三みたい…ごめんよ~

スーツにこの手の帽子っていうMは、あんまり好みじゃないんですね。
キャップかぶっているのが、すんごい好きです。

080604 Naver Cover Story No.238: It’s Raining in Hollywood

2008年06月05日 00:23

345.jpg
 
Naver Cover Story No.238: It’s Raining in Hollywood 
ネイバームービーのカバーストーリーです。
↑のページに写真もたくさんありますが、このRainの髪型とめがねの私的にはイマイチなので…^^;

Anycall DVD!!!

2008年06月04日 23:23

A6665911-105.jpg

中国で限定で配布されたみたいなんですけど、ほし~~~い。
A6665911-109.jpg

A6665911-106.jpg

A6665911-111.jpg


Sumsung 6月の壁紙

2008年06月03日 03:35

5da4e4d22a.jpg

cfe4b500f0.jpg



クリックすると1024X768の大きさになります^^
お誕生日もうすぐだね^^

Kung Fu Panda MV(Rain Ver.)

2008年06月02日 22:56

最近の記事

