
--年--月--日 --:--


Lotte Duty Free June Calender 壁紙

2008年05月31日 06:16

0805301024768rn2.jpg

※クリックすると1024X768pxの壁紙になります

6月は、お誕生日で、来日してくれて、ファンミもしてくれて、ファンにはうれしい月です^^

あ、それに、お誕生日と時ともにして、これも発売♪
a6644219149ip6.jpg

Credit : mayfung // benamoo // rainhk //onlyrain

勢いで、ライブでも何のに買ってしまったがーー;と実はちょっとおもったけど、
(普段はこの手のものはかわないんで)↑みて、いっか~~いいよね~~ほしいよね~~(笑)



icon
icon
6月25日発売予定

HMV Rain(ピ)'s 24 Hoursicon 5514
Amazon Rain(ピ)'s 24 hours "THE DAY" プレミアムDVD-BOX 5343 …ちょっとずつ値段があがっていってる??
楽天ブックスRain’s 24 hours“THE DAY” プレミアムDVD-BOX  売り切れ
…ここは、安いぶん早く買わないと売切れてしまうのです。。。



カンフーパンダ 韓国版OST

2008年05月29日 07:27

51gF0fE-g1L__SL500_AA240_.jpg


Rainの"Kung Fu Fighting"がちゃんとはいってます^^5月28日発売。
【YESASIA】Kung Fu Panda OST (Korea Version)

c1011044734.jpg


日本版にもはいるよね。確か、ASIAバージョンを謳っていた気がします。

Rain 中国での地震のメッセージ

2008年05月25日 13:01



この動画のYOUTUBEのページいくと、日本語訳をしてくださってます。
ここ

[Rain 中国での地震のメッセージ]の続きを読む

Kung Fu Fighting sung by Rain

2008年05月22日 23:29


Kung Fu Fighting Rain version!!!
やっときけました

バンコクで放送されたレコーディングの様子^^


テレビの画面をビデオでとっています。こういうのをみると、ファンの熱さをかんじるんだよね。

Explore M Concert DVD のトレーラー

2008年05月21日 22:20




胸が…苦しい…クゥ~

dvdmu92a.jpg


【楽天市場】M(神話のイ・ミヌ-LeeMinWoo) Live 2008 'EXPLORE M' DVD+PhotoBook (2Disc)(+英語字幕)+ ポスター筒 (予約)  5145(税込)
【YESASIA】Lee Min Woo - Live Concert 2008 'EXPLORE M' (筒入りポスター付) 約4671円 6月2日

The Cloud 2期 会員募集とファンミーティング

2008年05月21日 04:26

ファンミーティング

グローバル公式ファンミーティング
日程 : 2008年 7月 27日(日曜日)
場所 : 韓国
参加条件 : 韓国6期クルム会員, 海外 2期ファンクラブ会員

海外ファンクラブ日本ファンミーティング
日程 : 2008年 6月 30日(月曜日)
場所 : 東京 / JCB HALL
参加可能人数 : 1800~2000人
参加条件 : 海外 2期ファンクラブ会員で日本国内居住者

上記事項の詳細は後日お知らせいたします。

日本在住者は両方のファンミに参加できるということですね。
あ、でも、ファンクラブのファンミ参加権が一回しかないので、どちらかということか・・・
興奮しちゃいますが、まずは、23日からはじまるファンクラブに登録しなくちゃね

会員募集

<募集期間>
- 2008年5月23日 ~ 2008年 6月8日
- www.rain-jihoon.com ファンクラブ加入ページ[海外居住者基準]

[会費]
- USD 50$
[クレジットカード決済でキャンセル又は払い戻しが不可能です。予めご確認お願いします。]

[活動期間]
- 2008年6月~2009年 5月 (次期会員募集前まで)

[特典]
- 6期ファンクラブ記念品提供(無料配送)
- ファンミーティング1回参加権(次期調整中/決定する次第告知致します。)
- その他の特典(公演及び関連イベント参加優先権)

出処;Rain Official Web Site Notice

080519 Mnet Wide News スピードレーサープレミアの追っかけ

2008年05月20日 10:46


Rainが何を言っているのかさっぱりわかりませんがT_T
SUSAN・サランドンは、
"あんまり仕事熱心だから、2回ぐらい誘拐しなきゃいけなかったわ。おやつ食べにつれていったの~”
可愛がってもらっていていいね~^^

080510 YTN NEWS スピードレーサー making

2008年05月20日 09:47



はるのわすれてまして^^;

080517M様、ハリウッドボール。

2008年05月19日 22:31

M様、ハリウッドボールにご出演。
やっぱ、M様のパフォーマンスは最高~~~


比較的クリアー。

これは、画質はわるいけど、超近いです。

チェ5~そばでみたら、心臓もたない~

最後にやっぱり、シャツ破いてくれてちゃッたんだね。
カメラ持込OKだったみたいで、たくさんファンカメラがでてますね。

Mさま、2,3日前は、メルローズ通りで買い物していたらしく、あまり休みのないMさま、ロスの休日をすこしはたのしめたかな~

チャリテイオークションにだされたRainのサイン入りスピードレーサーPUMA

2008年05月18日 01:32

2312_1.jpg


20080517112932.jpg


出処:PUMA スピードレーサー靴サイト
右側の真ん中画像をクリック

TIME 10 Question to RAIN(日本語訳などしてみました^^;)

2008年05月16日 23:30



source:TIME VIDEO

聞き取り意訳 by 私^^

Q.Ms.Right(この人だっていう女性)にあったら、ファンにいう勇気はありますか?

A.そういう人にあったら、彼女の私生活を大事にしたいです。彼女のプライバシーが僕がいいかってことより、重要です。そういうことです。

(私語;つまり、隠せるなら隠したいということですね~)

Q.アジアのエンターテイナーがどんな風に、今までのあなた方ところとは、まったくちがう西側の市場に影響をおよぼすとおもいますか?

A.まあ、どこから来たということはそれほど重要じゃなくて、重要なのは、お互い理解しあうべきだということです。

Q.あなたを誘惑する一番簡単な方法は?

A.ははは~(笑)料理が上手じゃないとダメですね。それに、可愛いと、申し分ありません。完璧。

Q.プライベートと仕事の両方の分野で、優先することは?

A.20代のうちは、成功するために仕事にうちこんで、30代になったら、結婚して、幸せな家庭を築きたいです。それが、夢です。

(私語:質問の意図は、それぞれの分野で優先すること。。。だとおもうんだけど、たぶん、RAINは、どっちを優先するか?ときかれたんだとおもって、こう答えたのかな・・・)

Q.海外の人に、韓国の文化を紹介する機会があれば、何を最初に紹介しますか?

A.OK.とてもいい質問ですね。僕は、韓国料理が、大好きで、特に…キムチ知ってますか?キムチは、完璧で、驚いちゃいますよ。食べてみてください、好きになりますよ。…へへへ…キムチ好きですか?・・・僕の好物です。

(私語:やっぱ、キムチよね~RainはPERFECTとAMAZINGって、いう言葉が好き、口癖みたいですね^^)

Q.あなたにとって、成功とはなんですか?

A.僕の知っている人たちが、僕を誇りにおもってくれて、人々が僕のために祈ってくれて、僕が死んだ後でも、僕の名前をおぼえていてくれること。

Q.あなたのipodには、今どんな曲がはいってますか?

A.たくさん入ってますよ。僕は、ヒップポップ、R&B、ラップがすきなんです。スティービー・ワンダー、ナットキング・コール、エミネム(EMINEM)が好きな歌手です。彼らは最高です。すばらしいです。
僕のipod大好きです。へへ

(私語:今度はIPODのCMにも~笑~)

Q.世界中のファンからもらったプレゼントはどうしてますか?

A.まず最初に、ファンに感謝します。なるべく家においておいて、さびしくなったときそれを見てます。
とても力づけてくれますね。驚くほどに。ファンを愛してます。

Q.あなたを尊敬して、あなたのようになりたいという若い人たちに、どんなアドバイスをしますか?

A.一生懸命働いてください(注:仕事も、勉強も、トレーニングもwork。)僕はそうしてきました。そうして、ここまできました。

Q.もし、過去に戻れるなら、今までえたもの捨てて、普通の生活にもどりたいですか?

A.今までやってきたことを忘れて、過去にもどるとしたら、もっとたくさんの人にあえているかもしれませんね。特に可愛い女の子。トレーニングの時間も少なくて、ワークアウトもしなくて、厳しいトレーニングもなし。

(私語;はたして、RAINは、もどりたいのか・・・いや、戻りたくはないとおもう。彼はすごい思いで、手に入れたものだもの。それに、もどんないで~)

1人で、答えたんだよね。さすが、若いんで、英語力かなりアップしてますよね。小さな誤理解はあるけど、問題ないよね。(私の誤理解かもしれないし^^;)

20080516100908.jpg
[TIME 10 Question to RAIN(日本語訳などしてみました^^;)]の続きを読む

080515 SBS GOOD MORNING

2008年05月15日 21:29

000126860uv1.jpg


司会者が、指令を果たすというコーナーで、近々父親になる司会者が、RAINに産着にサインをもらってくるって言う指令^^
奥さんから~。いいな~

2008.4.21 健康で、かっこいい人になってください。。。(とか書いてあるみたいです)
動画さがしてみます。

上海コンサート 現地インタビュー&Explore MコンサートのDVD発売

2008年05月15日 04:36



神話コンサートで、マイクとんじゃった時の話をしてますね^^
語り口が、ぐっと落ち着いた感じ^^


そして…

EXPLORE MのコンサートがDVDになって、今月末発売。
Mnetの日本でのコンサートを見て、鼻血でそうになった私。ほしい。。。でも、日本版もでるんじゃないかと。。。でないかな。。。


dvdmu92a.jpg



【楽天市場】M(神話のイ・ミヌ-LeeMinWoo) Live 2008 'EXPLORE M' DVD+PhotoBook (2Disc)(+英語字幕)+ ポスター筒 (予約)  5145(税込)

■ メディア: 韓国盤
■ ジャンル :MUSIC
■ 音 声 : 韓国語
■ 字 幕 : 韓国語、英語
■ 発 売 日 : 2008.05.29以後
■ 構 成 : 2 Disc +Photo Book
■ 上映時間 : 112+131分
■ リージョンコード: 【3】
※ リージョンコード理由での返品は不可ですので、必ず予めご確認下さい。

★ご注意★ 一般の日本のDVDプレイヤーでは、リージョンコード【2】あるいは【ALL】のものだけが視聴できます。【3】をご覧になるには、専用のプレイヤーが必要です。あるいはパソコンでも視聴可能な場合があります。

-2007年8月ライブコンサート実況
-HD超高画質の映像撮影
-STOMP, M STYLE, PLAY MY SONG等3集の主要曲収録

■ Track list
DISC.1
CONCERT PART #1
1. INTRO & SHOW DOWN
2. PUNCH
3. THE M STYLE
4. 蜃気樓
5. BOY FRIEND
6. PRETTY WOMAN
7. ONE IN A MILLION
8. MY CHILD
9. L.U.V
10. 雨よ
11. ONE LAST CRY
12. I PRAY FOR U
13. ウシャ! ウシャ!
14. JUST ONE NIGHT
15. LET ME LOVE U
16. AM 07:05
17. LA NOCHE BONITA
18. PLAY MY SONG
19. SEXY BACK
20. GIRL FRIEND & UNTOUCHABLE & お前だけだと

DISC.2
CONCERT PART #2
TRACK LIST
21. STOMP
22. BATTLE
23. OVERDOZE
24. LAST FIRST KISS
25. 曇った記憶の中の君
26. BUMP
27. [ENCORE] M STYLE

MULTI ANGLES
‘STOMP’

■ SPECIAL FEATURES
1. CONCERT MAKING FILM
2. TALK WITH SHINHWA
3. 2007 JAPAN TOUR STORY
4. 2008 JAPAN TOUR STORY

<YESASIA>Lee Min Woo - Live Concert 2008 'EXPLORE M' (筒入りポスター付) 約4671円 6月2日

ポスターはこれ~~
[上海コンサート 現地インタビュー&Explore MコンサートのDVD発売]の続きを読む

Rain in Berlin 080513

2008年05月14日 11:47

in_Berlin_080513.jpg

息をのんで、一度、画像をしめちゃいました。
もう一度見直し^^;
風呂上りにドライヤーをかけているだけなんでしょうが、なんか、すごい。髪型の感じもすごい好き。
神様、この世にrainをおくってくれて、ありがとう。。。と、思わずおもってしまったのでした。

in_berlin_080513_2.jpg


in_berlin_080513_3.jpg


このなんとも雑多な感じが、生活感とrainの性格がでていて、ほほえましいです。
前に、紹介していた自分の部屋もこんな感じだった気がする。クローゼットにCDとかつみあがってってんの。
桃食べてんだね。
上腕が顔ぐらいの大きさになってしまってますね~

Source : naver & benamoo<www.rain-jihoon.com
credit:karman1668@rainhk


YTNnews

Premiere のインタビュー記事 Rain

2008年05月14日 02:57

TA_2008-05-08_15-7-34.jpg


出処:premiere.co.kr
インタビュー記事(原文)⇒스피드 레이스 비 SPEED RAINING

TA_2008-05-08_15-5-13.jpg


掲載
PREMIERE NO.43号(+ハ・ジョンウ記事)

KBカード

2008年05月13日 21:35

2_48246dd2c8c12.jpg

2_48246dec0f615_ra.jpg
 
SOURCE:KBSTAR.COM
このRAINも、ほんとたまりません。
[KBカード]の続きを読む

080425 スピードレーサープレミアでの合同記者会見のRain

2008年05月12日 23:31

080425_speedracerpressinterview.jpg


4月25日、LAのプレミアに先立って、記者たちを招いてのテーブルでの記者インタビューの時のRAIN。
通訳者がちょっとはいって、英語と韓国語で、答えたそうです。動画みてみたいもんだよね。

く~~~っかっけ~。
何で、これで、プレミアでなかったんだろうか。。。

080425_speedracerinterview.jpg


Author: Keith Aiken
Source: Warner Bros.

有名人やめたら、女の子、できるだけたくさんの女の子に声かけたい(ナンパか。。)ン出そうです。
冗談半分?まあ、本音かもしれません<<

SCIFIJAPANというサイトに、Rainの紹介と一緒に全文がのってます。

Rain トレーニング風景

2008年05月12日 23:18

いろいろ出ていて、追いつけない私ですが、順番に。。。^^
ワーナーから、ニンジャアサシンのためトレーニングしているRAINの様子が公開されましたね。

rainninjatraining6.jpg


痩せた~と心配してましたが、本人いたって健康で肉体改造してたんだね。
新しいことにどんどん挑戦していくRainは、やっぱすごいとおもう。

Distributed by Warner Brothers
Picture by Jim Maidment
Jay@Rain-USA.com
[Rain トレーニング風景]の続きを読む

Teajoをみてきました

2008年05月12日 22:18

母の日のプレゼントで、SPEEDRACERを IMAXでみてきました。
画面がすごい大きくて、きれいだった~IMAXで見るのに、いい映画だとおもいます。

Rainももちろん大きかった~

10分ぐらいじゃないの~みたいに家族に言われながら、10分でもいいんだもん♪とみてたら、結構でてましたね。
Rainがインタビューで言ったように、比較的重要な役でした。役的には・・・--?ッてかんじなところもありましたが、いいっか(笑)

映画自体は、家族向けならもう少し短くてもいいかな~(2時間15分)ちょっと、詰め込みすぎかな。
漫画みたいに、カットされていて、目がちかちかするかもしれません。画面が大きいぶんいっそうだっかかしら。
全体的に、人工的に作られていて、私は嫌いじゃないです。

子供たちも楽しんでいたし、マッハGOトリビュート(スピードが車から飛び降りてキメのポーズ)とかあったりして、楽しめるとおもいます。

Rainの登場場面中心にネタバレ感想
[Teajoをみてきました]の続きを読む

050908 MBC Section TV Speed Racer World Premiere Red Carpet part 02

2008年05月10日 21:03

080509 Rain メッセージ

2008年05月09日 22:53

080509rainmessage

出処:soompi<Rain Official Site

クリックすると大きくなります。

直筆メッセージ^^

私は、思わず、オッパーと呼びたくなりました。(もちろん、"オッパー"じゃありませんが…--;)


なかなか、公式に入れません(涙)
それに、ワーナーブラザーズからトレーニング風景があがってましたね~
あ~でも、今日は時間がないので、明日にします

Rain HP 4ヶ国語で本日オープン

2008年05月09日 07:19

back02.jpg


Rainの公式HPが、4ヶ国語で、本日の4時(韓国時間?)オープンのお知らせがあがってましたね。

Rain HP

世界のファンサイトとかもあがってくるのかな。楽しみです。

上海 M

2008年05月08日 22:26

080507 Mnet Wide


Fan Camera(080502)
ベン(迷)と自転車

大サービスだわ~M様。
嫉妬しちゃう?とか、きいちゃうのも、M様^^

ベルリンでのトレーニングの写真

2008年05月07日 23:49

200805075ij4.jpg

credit :kkpark@rain-america<benamoo

これが、自分でも驚くほどにかわったという体なんでしょうか。
全然痩せてないよね。

動くたびに筋肉が、こう出てくるという、見せるための体なのかもしれないな。
すごい。

080505 Rain@Colbert Report!!!

2008年05月06日 21:41



ひょえ~やっぱり、かっこいい~この髪型もすき~
プレミアとちがって、クールな感じで登場…歌手Rainなんだね~
かっこよかった。

COLBERTの赤いパンツ…それにまけず、あの緑のパンツ(byGUCCi)にすればよかったのに(爆<<<
COLBERT,結構ダンスが上手でびっくり。RAINも、この前、ダンスはもう少しで自分くらいだねっていってたもんね<笑

しゃべったのは、一言…I don't think so...( 今日はおしまいなんで、出直してくれといわれて、"そうはおもわないね")
でも、声を聞けてよかったです。渋~

MBCの番組をみると、ゲームのあとは息をきらしていたみたいですけど<<笑

colbert report

出処:NO Fact Zone

最初、ColbertがRainは来ないといっていたので、でないの???とみていたら、ゲストとしてはこなかったのね^^
最後の最後にでてきました。

その前に、2回ほど、Rainのことを話してますね。
RainDayだったのね^^

ColbertReportのサイトでも見られます。⇒こちら May 5.2008 Rain Dance Off

このDanceOffの前に、もう一回Rainのこといっているんだよね。↑のにはいってますが、
"みなさん、みてくれてありがとう。絶対感謝しないのは、Rain~~!よくもこなかったな~"みたいな。。。^^だから、3回ですね。

番組のはじまりと途中で話している部分


熊のぬいぐるみ~~~COLBERTもおもわず、かわいい~~と^^
スピードレーサー2では、Rainを車で何度もひいてやる~といってます。<笑

おまけ、colbert家族で、スピードレーサーを見に行く…^^
200805058efc650d38fe225lh3.jpg
[080505 Rain@Colbert Report!!!]の続きを読む

080504 Ganda Tour Minwon Cut^^

2008年05月05日 22:17



M様は、ほんとにたのしいわ~
それに、体柔らかくて、むちゃくちゃ、バランスいい~

ドンワン、病み上がりのせいか??ちょっと、ほっそりした感じがします。

M様、上海ツアーから、ちょっと画像をピックアップ…山ほどでてますんで、個人の趣味です^^
[080504 Ganda Tour Minwon Cut^^]の続きを読む

CLEAR for Men CF(フィリピン版)

2008年05月05日 06:32

最新(050408)


去年
[CLEAR for Men CF(フィリピン版)]の続きを読む

about.com interview( Speed Racer)

2008年05月05日 06:22



出処:http://video.about.com/movies/Matthew-Fox-Speed-Racer.htm

結構ながくはなしてますね。

グリーンスクリーンはたのしかったんですね。
ニンジャアサシンも来年お楽しみに~^^ 

080502 M様上海コンサート

2008年05月04日 10:23

080429メッセージ



080502ファンカメラ
[080502 M様上海コンサート]の続きを読む

080503 KBS Love Movie <Rainちょっと英語インタビュー>

2008年05月04日 01:13



ちょっと訳 by 私。
Rainの英語のインタビューだけですか^^;

”僕の役は、タジョーという名前で、映画ではとても重要な役なんです。
自動車会社を持っていて、自分の会社や家族を守るために、スピードとレーサーXと一緒に行動するんです。"

出演作の紹介…ボック~~~

"これは、僕の夢です。僕のはじめてのハリウッド映画で、
キャストのみなさんと働けて、とても、興奮していて、光栄におもってます。"

英語話すと、なんか、かわいいんだよね、一生懸命で~



最近の記事

