
--年--月--日 --:--


080429 London Premiere(ロンドン)

2008年04月30日 21:39

20080430280759677fe5514lb2.jpg

20080430e89ceee227d245cli4.jpg
200804307329357cf56efa4hn4.jpg


ロンドンのプレミアは、ロスとはちがって、ぐっと、フォーマルな感じですね~。
しっかし、駆け抜けたな~アジア~アメリカ~ヨーロッパ
Rainはどこに言っても、見劣りしないスターだよね。
各空港の出国入国ともに、ファンの方たちがいて、その姿も見せてもらえたし、ありがたかったです。
次はベルリン^^

080429 Rain Speed Racerのプロモを英語で~

2008年04月30日 21:25



かわいいし~この髪型がすき~

Rain FIlm2.0 no.385

2008年04月30日 00:02

 cool.jpg

film20385

film20385_2


【楽天市場】
FILM 2.0 385号 (+ピ記事)

Rain Lotte Duty Free 5月壁紙

2008年04月29日 22:21

lottedfsmaywalpaper

クリックすると大きくなります。

かわいい。。。この髪が結構好きです。

080426 Speed Racer Premiere

2008年04月28日 23:05

20080427_017a9c9e330ac421f713gCg47I.jpg

画像のアップロードがうまくいかないので、画像はあとでアップしますT0T

動画は続きに。。。
[080426 Speed Racer Premiere]の続きを読む

080426 OBS Live - Speed Racer Press Conference

2008年04月27日 10:37



日本版トレーラー

RAINはどこ・・・・・・

080425 Imaginasian center in LA premiere

2008年04月27日 07:54

LAのプレミアの1回目。
4月25日 Imaginasian Centerというところで開かれたそうです。

20080426_5211a49577e84cbdb1f1KK9sz1WvZV9M.jpg


20080426_2f93dfa64fb8187c4eb732ITMhzuqaG3.jpg


picture259hz3.jpg


今日は、2回目。もうすこしで、主要キャストがそろったメインのプレミアがひらかれますね。
いよいよ、ハリウッドデビューです。

Miiow Sports HP

2008年04月26日 06:16

Miiow SportのHPにいくと、壁紙と動画がDLできるみたいなんですけど、私はなかなか行き着けません(涙)

Miiow Sports HP ここが、トップページです。

で、とりあえず、壁紙をほかのところから、いただいてきました。

壁紙 1024X768px
millowsport6op0.jpg

↑これが一番好き^^
[Miiow Sports HP]の続きを読む

0804 Rain Mnet Wide インタビュー(日本語字幕) 

2008年04月25日 21:57

Rain 080422 KBS インタビュー

2008年04月25日 21:52





たくさんでてくれて、私おいつけない~~~~

[Rain 080422 KBS インタビュー]の続きを読む

080424 Rain in The Colbert Report

2008年04月25日 14:52



追記:フランス語読みをするんだそうで、カタカナ表記を間違えました。
お恥ずかしい。訂正しておきます。

Rainがコルバートコルベールリポートにでて、コルバートコルベールに一発?(笑)


TIME誌の最も影響力がある100人の一般投票の一位争いがヒートアップして、2年連続でRainにまけている~と、熱くなっているわけです(まあ、でも、コメディアンですから^^)
Rainがトップはしっていて、コルバートコルベールがいま4位。
トップだったのに、ItchyBitchyspiderみたいにRAINにながされた。
ちなみにItchyBitchyspiderっていうのは、アメリカではだれもがしっている童謡です。

去年は、仕返しに、ダンスをおどってやりました。

Rainから、メッセージ。
"ステーブン、あのビデオをみたよ。踊りのほうは、だいたいは僕みたいに上手に、踊れたたけど、
でも、歌…昼間の仕事はやめないほうがいいね"

コルバートコルベールの返事は・・・
"僕の昼間の仕事は、たまたま"Rainが嫌いなファンクラブの会長なんだ。…
…ビデオに関していえば…Rainが、僕のことを知っている~なんてことだ~彼はかわいい~どうやってあったらいいだろう~~う~~~ん…Rain,僕の番組きて、ダンス対決だ~!"

面白かった~(笑)

Rainは、無事LAについたみたいなので、本日のプレミアの後、コルバートコルベールリポートにでるかも(笑)
そしたら、おどってくれるのかしらあ~~~~~~

追記080425
4月28日に、ロンドンへ立つ前に、コルバートコルベールの番組に出演していくんだって。楽しみ^^

Back to M

2008年04月25日 01:32

200804191139uziqypkmov2du9.jpg


本日、5月30日、31日のコンサート"BACK TO M"のチケットの発売日のようです。
もちろん、私はいけませんが…
このM様、顔見えないけど、M様でやっぱ、かっこいい。

追加
200804242200_UZIQYPKM.gif


韓国のサイトで登録できる方は、CJTICKET
日本語がいい方は こちら

080423 Rain スピードレーサー香港プロモーション

2008年04月24日 09:24

080423


息が止まるかとおもいました^^;
歯をみせてわらってくれると、ほんと、ドキッとする。

20080423225118822g1_230032_0.jpg
20080423225158823g1_230032_0.jpg

正直、この緑色のパンツはどうかと。。。
まあ、カラフルな映画のプロモだからね~^^

次は、4月25日LAでプレミアです~~~~

ファンの人が撮ってくれたプレスカンファレンスのようす(謝謝)
[080423 Rain スピードレーサー香港プロモーション]の続きを読む

080420 Ganda Tour ミヌカット

2008年04月23日 14:59


4つのパートに別れてます。
[080420 Ganda Tour ミヌカット]の続きを読む

080422 香港にたび立つRain

2008年04月22日 21:47

080422
080422

source<soompi<yahookorea&rainhk
 う~かっこいい。。。いってらっしゃい。

早速プロモーション!!

2008年04月21日 21:54

454958288477683824.jpg


865075062181531444.jpg


979062724175252760.jpg

出処:chosun onlineRain「『スピードレーサー』お楽しみに!」

韓国語の記事…インタビューの内容がのってます。
[早速プロモーション!!]の続きを読む

SpeedRacerの懸賞の宣伝をする…

2008年04月21日 21:42

20080421073104.jpg


ここで、SpeedRacerの懸賞の宣伝をしてます。
アメリカのサイトなので、全部英語。⇒こちら

"ハイ、Rainです。
こちらで、5月9日公開のスピードレーサーグッズが当たる懸賞に応募できます。"

といってます。
(応募は合法的にアメリカに住んでいる人しかできません)

英語ずいぶん上手になってきたね。Rainの声は、深くて英語向きだとおもいます^^
髪の毛がすごく長くなったな~

会社が引っ越したので、新しいファンレターのあて先だそうです。

J-Tune Entertainment Co., Ltd.
2Floor(office # 201), M Building.
#221-5 bunji, Nonhyeon 2-dong, Gangnam-gu, Seoul S.KOREA
(post #.: 135-829)

서울시 강남구 논현2동 221-5번지, 엠 빌딩 201호.
(우편번호: 135-829)

Epik High "One"

2008年04月21日 13:37

MV


待望の5集。

LIVE(080418)





【HMV】Vol.5: Pieces, Part Oneicon
【楽天市場】Epik High 5集/PIECES、PART ONE
【YESASIA】Epik High 5集 - Pieces, Part One

韓国へ帰国^。^

2008年04月20日 05:12

20080419134623766f31415lt6.jpg
20080419134336762f31415bo1.jpg

source:yahoo korea

Time誌のインタビューや、スピードレーサーのプロモーション等々で、いっそがしいんだろうな~
でも、元気な姿が見れてうれしいです。なんか、可愛い♪

tubeにあがっていたファンの方が撮ったビデオ
[韓国へ帰国^。^]の続きを読む

Samsung オリンピックMVについて語る…

2008年04月19日 05:13



ナニをいってくれているかというと…
[Samsung オリンピックMVについて語る…]の続きを読む

TAEJOの壁紙

2008年04月18日 05:52

スピードレーサーのサイト(英語)が、また新しくなりましたね。

Downloadsから壁紙。
teajo_wallpaper

クリックすると、1024X768になります。他のサイズは、サイトで、もらえますよ。

これは、Galleryから。
gallery


これは、FACEBOOKのphotobookから。
n36653970176_2688455_6410.jpg

FACEBOOKというのをくりっくして、その右側にPHOTOBOOKっていうのがあるので、クリック。

なにもかいてない原型で、これが、きっと、全世界にいって、各国の言葉でかかれるんだろうね~

M様、働きすぎ…

2008年04月16日 12:42

なんじゃないかと、こちらが、ハラハラ。

080415
不法複製根絶キャンペーンに参加したM様
M200804152.jpg

NISI20080415_0006570750_web.jpg


参加した歌手。원더걸스, 메이비, 이민우, 한영, 씨야, 빅뱅, 장윤정, 성은, SS501, VOS, 배슬기, 거미, 제이워크, 에반, 이수, 자두, 춘자, 하리수, 유열, 마이티마우스
出処記事

5月2,3日は、中国で初コンサート"M LIVE in Shanghai”
5月30.31日は、ソウル
関連記事
日本語記事 イ・ミヌの中国公演、チケット発売前から大反響←M様、うれしいね。

その間に、
5月17日にひらかれる アメリカはLAのHollywood Bowl(Korea Music Festival)にも参加するらしい。
HollywoodbowlHP
(ここには、名前がないですが、4月11日に主催者側から発表があったそうです。)

そのうえ、GANDATOURというMBCの番組のコーナー(HP)のMCもやるらしいです。
ニュース

そういえば、ソウルのコンサートの次は、ときめきツアーで兵庫だわ~

入院しちゃうくらいがんばっちゃうM様、ちょっと働きすぎじゃないかとさすがに心配…
ですが、この勢いだと、夏には日本でコンサートかもと、そわそわ^^

Samsung Anycall CM

2008年04月16日 11:41

080414 30s


60秒


やっぱ、あんまりかっこよくて、胸が痛くなる

Rain、脳腫瘍のファンのため独からビデオレター

2008年04月14日 23:08

Rain、脳腫瘍のファンのため独からビデオレター

Rain、’Make A Wish’財団のキャンペーンに参加

’Make A Wish’財団っていうのは、難病の子供たちの願いをかなえてあげる財団です。
アメリカではじまった財団ですが、いまは、世界中にあって、日本にもあるんですよ。
メイクアウィッシュジャパン

Rainは、MAKE-A-WISH INTERNATIONALの韓国支部MAKE-A-WISH KOREAに参加したんですね。

ボランティアに参加したり、社会に還元するようになったRain. "RAIN'S WORLD"にもその姿がみえていたけど、人間としても、すごいスピードで成長しているんだなとおもいます。


M(イ・ミヌ)インタビュー 041408記事

2008年04月14日 22:21

M_080414


お酒を飲みながらのミヌのインタビュー記事。
사업가 변신 이민우 "순이익만 9억 냈어요"
私は、ハングルがまったくわかりませんので、翻訳機を使いながら、読みました


ミヌ、コンサートあと、疲労で入院してたんですね。退院してすぐいったのが、結婚式だったそうです。
疲れて鼻血出すまでがんばっちゃう人だから、本人もいってますが、疲れてたのに緊張が緩んだんでしょうね。

記事の題は"事業家に変身、イ・ミヌ 純利益9億出しました"ですが、事業家として、音楽のことだけじゃなくて、税金や、利益のこととかいろいろ勉強しているとか、デビュー前、仲間に裏切られ、苦労したこととか、相変わらず、率直に語ってくれてます。
もうすぐ30代。30代はもっと事業家としてやっていきたい、将来は、街見たいのを作りたいと、夢は大きい~~
けど、そうなると、その姿をだんだんステージでみれなくなるのは、さびしいな…
神話としては、戻ってきてくれるとおもうけど。

このミヌは、ほんと、いい感じです。




Lotte Duty Freeから

2008年04月13日 11:39

rain@ldf.jpg


韓国のDFSいったら、こんなRainがいたるところにいるんだろうな~

6月26日の『スピードレーサー』のスーパープレミア!!には、きてくれるみたいで、
いけるかどうかはわからないけど、うれしいよね。

スピードレーサー プレミア 4月26日

2008年04月12日 13:02

いよいよ、一ヶ月をきって、5月9日全米公開のスピードレーサーのプレミアが4月26日、LAのNOKIA Theaterというところで、ひらかれるそうです。

いよいよ~Rain.レッドカーペットで、ハリウッドデビューだね。
背高いし、スタイル良いし、カリスマあるし、見栄え抜群だとおもう。

日付が入ったTEAJOポスター~
sr_poster


スピードレーサーのサイトを久々ちぇっくしたら、さすがのアップグレードしていて、
TRAILERにinternational trailerっていうのができていて、Rainが画像だったんでもらってきちゃったわ。
teajo

ポスターもトレーラーもスピードレーサーのサイトでいただけます。

Quicktimeのプレーヤーが必要なんで、まだみてないんですが、大きいのをDLしたら、175Mもありました。おおきいので、PCの画面にはいんないのに。。。どうやってみるんでしょうか、私。
と、いうことで、中ぐらいのもDLしました。おんなじなんだけどね^^;

子供用と大人用のサイトになってますが、内容は同じで、特に大人用のが"アダルト"になっているわけじゃありません。。。たぶん。。。

srcaptiongh4.jpg
srcaptiongh1.jpg
srcaptiongh2.jpg


Go,Rain!

スピードレーサー予告編 韓国版

2008年04月11日 22:06



いやん、おもったより、たくさん出ているんだね
なんか殴られているし。。。ouch
Rainってほんと東洋の顔なんだな~と改めておもった…でも、そこがいいんです。
Let's go、Rain!!!

ムチャ楽しみです。

これは美しすぎる。。。

2008年04月11日 04:49

weeklypia

出処:Rain、ハリウッドの次は大統領!?

Rain's 24hours...とか 買い物リスト(080409)

2008年04月10日 14:02

買い物リスト^^;


icon
icon
6月25日発売予定

HMV Rain(ピ)'s 24 Hoursicon 5515
Amazon Rain(ピ)'s 24 hours "THE DAY" プレミアムDVD-BOX 5166


手にとって見れないので…これって、似たような内容かな…

KEJ
7a6140027481a51d4bfb51b5-923894.jpg

こういうコメント好きです。

lego

アマゾン
レゴ スピード・レーサー レーサーX&タエイジョ・トゴーカン 8159
ちょっと高いんだけど、実はほしい。対象年齢7歳ってーー;
一個売りのがあった気がする。。。もしかしたら、映画館で販売するかもしれませんね

最近の記事

