
--年--月--日 --:--


Miiow Sport カタログ

2008年03月31日 07:22

miiow033008

はぁ~~~だわ~~。中国語でSEXYって、なんか生なましいです…はい…

miiow080330_2


一番すきなのは、片足でたって、てを延ばしているのです。
私は、このRainの手足の長さがどうにもすき。ダンスでこう手をのばされるともう心臓にささる。
miiow033008_2


画像出処:CLOUDCHINA(謝謝)

10周年コンサートオープニング

2008年03月30日 05:56


あ~~、みたい~~~

shinhwa_10th

shinhwa_minwoo

このミヌ、もう、もう、もう、ある意味チェゴ~(笑)

Miiow Sport

2008年03月30日 01:20

rain_miiow sport_shop2
rain_miiow sport_shop3

credits: efu.com.cn

お店のディスプレイだよね。 こんなでかいのうちにもほしいです。
見に行ったら、ウィンドウにへばりつきそうで怖い…^^;

080326 MBC<黄金漁場 ラジオスター>

2008年03月29日 08:51

ep.87 part 5

ep.87 part 6

ep.87 part 7

アンデイ、彼女いない歴6年…って…う~~ん?二人とも、キム・テヒ嬢がすきなんですね。私も好きよ。
m080326

ニュース記事
イ・ミヌ “恋人の実名公開”苦い思い出語る

元カノのみなさんは、こういう率直なミヌを含めて愛したのだから、理解できたんでしょうね。

他のニュースによると、事務所移籍の話や、へソンと血だすぐらいのけんかをしたとかはなしたみたいです。ハングルわかんないのは悲しい…けれど、話しているのをみているだけで、楽しくなる。
M様も、"空気"みたいよ^^

今日のコンサート、ファイテン♪

Samsung Anycall 4月5月カレンダー壁紙

2008年03月28日 03:57

rain_anycall_aries
rain_taurus

1028X768の大きさをいただきました。

これは、HPから。。。ss12.jpg


(I’m comingのような)短髪にクラクラきていたんで、長髪は。。。とおもってたんだけど、
全然、いい。かっこよさと、やわらかさがまざったかんじで、いまは大好き。
まあ、なんでもこなしちゃうっていうのもあるんだど^^Rainはなにしても、いいとおもえちゃうのは、やっぱり、Rainだから。

ss13_1.jpg

080325 Boom's Fun Fun Radio" Back to the Funk"

2008年03月27日 16:30


ジャージ??(笑)きててもかっこいい。そのうえ、なんか、かわいいし。。。もう。
believe in loveも歌ったそうですが、見当たらないです。

神話 10周年コンサートグッズの数々

2008年03月27日 13:11

今週末、コンサートが開かれますね。私はいけませんが、気持ちだけおくっておくよ~~


石鹸も香水もそれぞれ違う香なんでしょうね~













Anycall AnyDream がどんどん♪

2008年03月26日 14:38

Anycallのあたらしい壁紙。ここは次から次へとでてきます。
rainzone_wp1
rainzone_wp2

クリックすると1024X768になりますが、
出処:samsungmoble.cn rainzone
では、いろんなサイズを配布してくれてます。

Any Dream の短いバージョンもありました。フルは、8分以上だけれど、これは、4分ちょっと。


写真スケッチがRAINWORLDにあがっていて、それ、フラッシュになっているんだけど、クリックすると一枚一枚大きな画像になるんで、ためしてみてね
rainworld


2月上海のときのRain…
[Anycall AnyDream がどんどん♪]の続きを読む

080324 10th

2008年03月25日 14:15

shinhwa_102


デジタルCD 다시 한 번만(Mnet)

winter storyの動画で、英語字幕付

【楽天市場】[予約]神話(Shinhwa)/9集 Special Limited Edition/タイトル未発表 [5万枚限定版 CD+120P写真集] (ポスタープレゼント)


10周年メッセージ

10周年おめでとう♪shinhwa_10


080324Ment インタビュー


shinhwa

Any Dream Making

2008年03月25日 07:46



source:HP ここで、MVもメイキングもみられます。

Taejo!!!

2008年03月23日 07:48

spr_mt_thailand

source:onlyrain

こんなのが街中にあらわれた、それも等身大なんかで…そこにたおれるかもしれません。

UK版
taejo_uk


台湾版
taejo_tw


これは、日本版もでるにちがいない!前売りお買い上げに一枚おねがいします。



Samsung Oympics Theme Song "Any Dream"

2008年03月23日 03:58



くりくり長髪がくぁわいい。。。
なんか、久しぶりに思いっきりおどっている(新しい)Rainをみて、…鳥になってたね^^…
映画も良いけど、アルバムもね~コンサートもね~とビリビリきてしまった。

KEJ>>> memo^^:

2008年03月23日 01:10




アマゾン
コリア エンタテインメント ジャーナル 2008年 04月号 [雑誌]

Star Date Interview 080317 KBSworld(英語字幕付)

2008年03月23日 00:59


ロッテのときのインタビューですよね?
私は、結構この髪型好きだったりするんだ~デグより全然すきです。

Samsung Anycall

2008年03月22日 12:36

Samsung F258 postcard
sumsung1

これ、鼻血でそうなくらいすきです。
sumsung2
sumsung3
sumsung4

source:rainhk

これは、壁紙です。
rain_anycall
19b42b25707e717134a80fc8.jpg

大きいのが落とせなかった。。。

Lotte Duty Free

2008年03月22日 12:12

rain_ldf

スピードレーサー TAEJO版ポスター

2008年03月21日 09:25

teajoposter


ハングルなので、韓国のみってことなのかな~。
日本版もつくっていただいて、前売りのとき配ってくれないかしら。
日本は7月公開だけれど、韓国は世界同時公開(5月8日)のときと一緒なんだね。

ちなみに…この4枚は、UK(イギリス)公開用にあたらしくつくられタキャラクターポスターだそうです。
sr


日本のときも出そうだね♪ジフニも入れてね^^

アリーナコンサート

2008年03月20日 23:14

友達がアリーナのコンサートへいって、写真をとってきてくれました。txsq_yokoari1
txsq_yokoari2
txsq_yokoari3


コンサートは元気いっぱいで楽しかったっていってましたよ。元気もらってきたみたいです^^

でも、これ、これは無いんじゃない(涙)
tvxq_card

使ってもらえる特典付なんて~ベン心理をついていて、もう、つかわずにはいられない。
若いベンも多いとおもうので、皆さん、使いすぎに注意しましょう。

minialbum売れ行き好調

2008年03月19日 13:25

ミニアルバムThe Sentimental Reasonの売れ行きが好調で、13000枚用意していたのが、なくなりそうだって言う記事を見つけました。⇒原文記事

私も、ジャケットに一目ぼれして速攻買い^^

ちょっち安かったんで、送料が無料になるので、Mstyleのリパッケージ(これは、買いです!)と一緒にたのんで、YESASIAでかったんだけど、
Towerjp(タワレコ)で、買っていれば、ポスターがついてきたのに~~~~。値段だけみて、大失敗をしてしまいました。
このポスターかな~
m_srposter


080315 TBS Music Star 愛という綺麗な二つの文字

コメントによりますと、2回録画したうちの2回目で、声がかなり疲れてきているそうです。最後はちょっとつらそうかな。

M (イ ミヌ)/Mini Album: The Sentimental Reason


HMV
Towerjp(タワレコ)
YESASIA
[minialbum売れ行き好調]の続きを読む

080315 SBSの放送

2008年03月17日 01:19



なんていう番組なんでしょうか。自分の友達を紹介して、友達だって認めてもらう番組なんだね。

髪型かわいいね~
ジャケットかけてもらっていたけど、確かにその胸の開き方はさぶそうだわ~

でも、出演者の皆さん、みんな大きいね~

I'm a cyborg, but that's OK

2008年03月14日 10:34

cyborg


『サイボーグでも、大丈夫』が4月4日から、イギリスでも公開されるんですね。
サンフランシスコで、今月週末にInternationalAsianAmericanFilmFetivalのなかで公開されますね。⇒SFIAAFF

私はこの手の映画は嫌いじゃないんですね。もちろん、ジフニがでていて、それもすごいチャーミング(って、言葉がぴったり)だって言うのは大きいんですけど^^。イム・スジョンも好きな女優。
画面の色合いというか、病院の壁のデザインとか、色とか、好きです。
監督は、"フルーツの香りがする映画"を作りたかったってどこかで言っていたけど、
なるほどね~、こういうことになるんですが~なんのフルーツの香りがしますか?

日本では、もうすぐ発売だね。


じゃ、"With U"いっちゃいますか^^
[I'm a cyborg, but that's OK]の続きを読む

Rain 080313 メッセージ

2008年03月13日 19:50


仁川空港から、ベルリンに行ってきます~のメッセージ。留守にすることがおおいせいなのかな、Rainはマメにメッセージおくってくれるよね。

シネマコンサート

2008年03月12日 10:15

ステップアップ2って言うダンス映画の韓国の広報大使になったM様は、ミニコンサートを映画館で開いたそうです。
M_080311_1
m_080311
M_080310


インタビューの動画

YTN STAR NEWS

記事を翻訳機にかけて見ますと。。。

"老若男女誰もみんな楽しむことができる家族映画と思います。
おじいさん、おばあさんもどうぞ~

映画をたくさん愛してください。
すぐある神話 10周年コンサートもたくさん期待してください。ますます熱心な神話メンバーたちの姿もたくさん期待してくさい。

もうすぐですね~~

Happytogether 080305

2008年03月11日 00:50



まだ全部みていないんで、1では、まだ、Mさまは登場していない。。。でも、ピがちょこっとみれたりして^^
[Happytogether 080305]の続きを読む

showcaseの BUMP

2008年03月11日 00:29

去年のshowcaseのBUMP
短いんだけど、ムチャかっこいい。



ちょっと踊るね。とかいって、心臓とびだしそうなパワーダンスしてくれちゃうし、
途中で、ニコッてわらうんだよね~~~刺さります。
もちろん、あのボディは存分にみんなに見せびらかせていただきたいとおもいます。
M様、やっぱり、チェゴ~!


新 スピードレーサーの予告編

2008年03月10日 04:46



International Versionと、ありましたが、出処はイギリスのスピードレーサーの公式サイトです。
それぞれの国でつくるのかもしれませんね(少なくとも字幕入り)

最初の予告編の日本語字幕版は、こちらで見られます。⇒cinemacafe.net
こっちのほうが、たくさんでてるよね。
hwr

出処:H0LLYW00DREP0rter

日本のサイトは、www.speed-racer.jp 見たいなんですが、これだと、まだ、アメリカのサイトにつながります。もうちょっと我慢だね。

全世界5月9日公開です。日本は7月9日。日本だけ違うんで、ジフニ、プロモで来日かも^^

Nikon D300CF ( カンボジア)

2008年03月09日 00:18

カンボジアで撮影したニコンのCM 15秒&30秒

15秒版!

 
30秒版

nikon080308CM15

この髪形の感じもたまりません

KBCARDのCFの撮影の様子(Section TV 080307)

2008年03月08日 06:22


イ・ヒョリとCM撮影。
セクシーにせねばならぬのに、わらっちゃうのね~。

3月7日ベルリンへ出発

2008年03月07日 23:12

『ニンジャ・アサシン』Rain、7日ベルリン行き

仁川空港から出発した姿がファンに撮られていますね。
上下真っ黒で、真っ黒なサングラスをかけて…だけど、Rainだってわかっちゃうんだよね。

また、減量するのか…

って、いうか、この映画の題名変えてもらえないかな。なんだか、ベタすぎて、B級映画の音がする。
でも、まあ、このご兄弟、その変も狙いなのかもしれませんね~

怪我と健康だけには気をつけてほしいです。5月(スピードレーサー公開時)にまた元気な姿を公に見せてね。

anycall 壁紙

2008年03月05日 10:52

hk_anycall_wall1.jpg


source:soompi<hk.samsungmoble
このサイトでDLできるんですが、会員じゃないとダメな用です。
でも、親切に上げてくださった方がいました~これが一番好き
クリックすると1024の壁紙サイズになります。
hk_anycall_wall3.jpg
[anycall 壁紙]の続きを読む

最近の記事

