
--年--月--日 --:--


20080226miiowsports

2008年02月29日 15:10

mi

<soompi fancamera

正直こんなにやせちゃって、大丈夫なんだろうか。
角度だけの問題なのかな。

特に、いま、サンドゥとか、ヨンジェとか、結構丸い^^ジフニを見ているので、なんだか、一層…
私が思うに、男子は25歳をすぎたあたりから、ぽっちゃり感がとれてはくるんだけど、
ちょおおおと、心配です。

080222miiow sportの広告で北京です。

2008年02月27日 14:00



中国語の字幕から察して、"miiow sportの広告の撮影でで北京です。"…と、いっているとおもわれます。

"我愛你"って、中国語でいってたね。"愛してます"私も^^
beijing08022

ピースしているし…可愛い…

Anycall 

2008年02月27日 00:39

HPの写真撮りですね。髪型で感じがかわるね。anycall5

この髪型、ツボです。髪の毛触ってみたい。
anycallhp2

anycall4

source:smoopi

Bexco Lottte コンサート ニュース&インタビュー

2008年02月26日 23:59





かなりのインタビューを受けてたんだね。ニュースを全部みると、外がだんだん暗くなるのがわかる(笑)
[Bexco Lottte コンサート ニュース&インタビュー]の続きを読む

宿命 OST&予告編2

2008年02月24日 05:29



3月20日 本国公開です。

予告編

Explore M JP Ver. ( M)

2008年02月22日 12:03

exploreM

 うちにもやっときたの~~
いchiiごうは、Mが大好きです。なので、勝手にショーケース^^
M (イ ミヌ)/Lee Min Woo Explore M (+dvd)

[Explore M JP Ver. ( M)]の続きを読む

Rain Phone HP

2008年02月22日 00:46

wallpapar_rainphone2

wallpapar_rainphone1


壁紙はここでDLできます PHONE RAIN壁紙
HP

rainphonehp1
 rainphoehp2

080221Anycall China~ RainPhone~@北京

2008年02月22日 00:31

080221


長い髪の男はすきじゃないけど、Rainは長くても、みじかくても、どっちでもいいです~
見るたびに、心臓がバクバクする。
こんなにやわらかいイメージなのに、暗殺者をするんだよね。ジフニ~。



Rainが歌っている。かっこよすぎる。
はやく、CMとそのMakingがみたい。 

2008.2.19 CICI韓国イメージ踏み石賞

2008年02月21日 13:15

news

cici3


歯を見せて笑うRainが好き。
raincici1

cici4

横顔が美しすぎて、女の子みたい。。。

パフォーマンスもしました。動くのみたいな
cici2

私は、この手を大きく広げる動作が、どうしようもなく好きです。ビリビリきちゃう。
cici5


髪を上げているせいか、ガッツリやせちゃって見えて、役作りのこととはいえ、大丈夫かなとちょっと心配です。

ライブは"太陽太陽を避ける方法"でしたね。やっぱり、歌って、動くともう、なみだでるぐらいかっこよすぎる。


080219cici
[2008.2.19 CICI韓国イメージ踏み石賞]の続きを読む

アメリカでのJYPツアーにきてね

2008年02月20日 13:53


JYPがアメリカのLAとNYで行う公演に来てくださいねって、いっているとおもわれる^^;Rain。古巣のJYPにもちゃんと、義理を立てるのね~。

M's The Sentimental Reason

2008年02月18日 16:05

LMW_SR
ミヌ泣いている。。。


Mnetの特設サイトに行くと、"愛というきれいな二つの文字"が流れます。
ほかのも試聴できるとおもうんだけど、プレイヤーのDLがうまくいかない<涙
早くこないかな~

少し安かったので、
YESASIAで、リッパッケージと一緒に買ったので、来るのが少し遅いかもしれない


M's The Sentimental Reason ( YESASIA)


HMV
M (イ ミヌ)/Mini Album: The Sentimental Reason

1 Just One More Night
2 Believe In Love
3 愛という綺麗な二つの文字
4 Back To The Funk - M's Life
5 Believe In Love (M's Sentimental Ver.)
6 Just One More Night (M's Romanticize Ver.)

2008.2.13 記者会見

2008年02月14日 04:21

RAIN







ニュースリンク

ウォシャウスキー兄弟と"忍者アサシン"という映画を3月から撮影で、ドイツはベルリン。

最近の記事

