
--年--月--日 --:--


Movie Week No.300

2007年10月30日 10:01

ssh_mw300


公開が待たれます^^

MOVIE WEEK 300号 (+クォン・サンウ、ソン・スンホン記事)

ヘソン 消して,捨てて, 忘れても…MV

2007年10月29日 23:04

지우고, 버리고, 잊어도…



shinhwa_Hye2


shinhwa_Hye1





【TOWER.JP】The Beginning, New Days:Shin Hye Sung Vol.2(Special Edition)


【HMV】シン ヘソン/2集: Beginning New Days (Sped)


ジャケット撮り のニュース動画↓
[ヘソン 消して,捨てて, 忘れても…MV]の続きを読む

東方神起 韓国モバイルサイトオープン

2007年10月26日 01:17

tvxq_mob


韓国版東方神起モバイルが出来た見たいです。
日本からのアクセスは出来ないんだろうな~泣
トンのゲームとかも出来て可愛い作り!
日本の東方神起モバイルとはずいぶん違うの!
やっぱりペンが若いと企画も違うのね~T T
HPも出来てたので、見て見て~

韓国モバイルサイトのHP 


BY 5号 

神話(SHINHWA) アンド、へソンとドンワン

2007年10月26日 01:08

Kちゃんから、コンサートの情報がまいりました。

公式にて会場が発表になりました。

☆日程

■12月6日(木) 【名古屋】 名古屋日本ガイシホール
 
 開演 19:00

■12月8日(土) 【埼玉】 さいたまスーパーアリーナ
 
 開演:18:00

■12月9日(日) 【埼玉】 さいたまスーパーアリーナ

 開演 17:00

8日土曜日は、東京の予定でしたがさいたまなんですねぇ~。
う~~~ん さいたまスーパーアリーナ シナメンが見えるだろうか肉眼で^^;



shinhwa Japan Official HP

アンド、へソンとドンワン♪

へソン、ドンワンともに後続曲が決まり、リパッケージも
発売され賞レースに向けて力入ってますよぉ!!

へ~ちゃんは、今回ちょっと違ったイメージで男へソンの魅力を演出~~~^^沢山あるお写真の中でお気に入りの一枚です。

shinhwa


そして、どんわんさんはこんな事しちゃってます^^
とてもほのぼのとしたお写真なんだけど、どうしても
気になるでしょう?もっと下がって~~~!!

shinhwa_kdw1




詳しくはこちら⇒シン ヘソン/2集: Beginning New Days (Sped)
て、いうか、このへソン、カッケーです・・・byいちごう


Last Angel 倖田来未 feat.東方神起

2007年10月23日 23:00



ムチャかっこいいです。Thanks 5号~

 

アマゾン<11月7日発売>
LAST ANGEL feat.東方神起(DVD付)

LAST ANGEL feat.東方神起

HMVジャパンHMV

倖田來未/Last Angel: Feat.東方神起

倖田來未/Last Angel: Feat.東方神起 (+dvd)

ヒョンビン 雪の女王 ノーカットDVD発売

2007年10月23日 02:23

hyunbin_sqdvd


来日にあわせたわけではないでしょうが、今週ノーカット版DVDボックスIが発売されます。
ビニ、最近熱いよな~とおもう一号でした。。。
(もっと前からですね…はは^^:)

2は11月22日発売

loveholicのこの歌は切ないね

ヒョンビン ご来日ファンミ

2007年10月22日 09:11




【予約】 HOT CHILI PAPER Vol.43  10月30日発売


3号が昼夜と、ビニのファンミにいってきました。その貴重な様子を皆さんにもおすそわけ(THANKS 3号♪)

続きをクリック~~

[ヒョンビン ご来日ファンミ]の続きを読む

キム・レウォンのファンミグッズ♪

2007年10月20日 11:53

krw_1024


ヒョンビンはただいま、来日中ですが、(羽田から来日でしたね)
レウォ二も来週ファンミ(10月24日)で来日します。

ファンミグッズの詳細も発表になりました

キム・レウォン ファンミサイト

私自身行かれないから今回はファンクラブでも販売して欲しい!



by 来日時の髪型がちょっと心配な^^;2号 

韓国版OSTをもっている一号ですが(OSTはお勧めです^^)、
こんなものをみつけてしまった。。。
日本盤OST「君はどの星から来たの」~フォトブック・エディション~(予約)

DVD付だそうです。

東方神起 『Forever Love』PV 解禁

2007年10月16日 23:55

東方神起の11月14日発売の『Forever Love』のPVが発表されました。



今回はしっとり~です。

by5号。

[東方神起 『Forever Love』PV 解禁]の続きを読む

東方神起~ALL ABOUT SEASON 2

2007年10月15日 05:37



DVD のコマーシャル。

☆韓国版   10月20日発売予定
tvxq_2

東方神起/All About東方神起: Season 2

☆日本語版  11月2日発売予定
⇒ HMV 東方神起/All About東方神起2(仮)
  Amazon All About 東方神起 Season 2

 

中国上海公演

2007年10月13日 00:10

Kちゃんから、神話中国上海公演の一報

shinhwa_SH


12月15日のシナコン中国上海公演の公示が
good EMGさんでありましたね。
日本の公示も早くしてくれぇ~~~!!

とりあえず、ニュースから…
SHINHWAは12月6日に「winter story2007」をリリースし、
日本と中国で大規模なコンサートツアーを行なう。
コンサートは12月6日に名古屋、8日に東京、9日にさいたま
15日に中国・上海の4カ所で行われる予定だ。


3日間のコンサートう~~~んまた大変だわ^^
ってか、競争率めちゃくちゃ高いんだろうな…
うう~~~~っ行きたい!!



と、最近コンサートが立て続けにあるKちゃんからでした。

GOOD EMGの公示はこちらSHINHWA 2007 Shanghai CONCERT

翻訳してみると
[中国上海公演]の続きを読む

サイン会のコン・ユ

2007年10月10日 21:24

サイン会の様子の動画をJちゃんがもってきてくれました。
Thanks J

5日に韓国の百貨店?でサイン会がありました~∑(゚∀゚ノ)ノ


チョッキ姿のコンチャンで~す

yoo_ohui


もみくちゃのこんちゃん~

どこにいるかわかるかしら~


スライドショー&ニュー投票

2007年10月09日 23:13

皆さん、アンニョン♪

テンプレートをかえて、サイドが広くなったので、
それぞれの作品のスライドショーなるものをはりつけてみました。画像も大きくて、いいかな~^^

インソンだけ、『卑劣な通り』(はずせないでしょ~)がなかったので、ちょっと追加してみました。韓流シネフェスで公開されたので、日本語版発売もまぢか?

東方神起は、あんまり数が多いので@@、2007年発売分のCD関連だけです。DVDもいれたほうがいいかな。

各ナムジャ、なんかぬけていたり、お勧めのものがあったら、おしえくださいね。

アマゾンが提供しているので、詳しく見たいときは、その画像をクリックすると、アマゾンのサイトにつながります。

コンちゃん(コン・ユ)ベンと神話ベンの新しい仲間が増えたので、
(それも、だいぶ前ーー;。管理人のあまりのずぼらさをゆるしてちょんまげ)

NEW投票

をはじめました。

サイドにありますので、一日一回すきな人に投票してね。日替わりでもいいですよ~。

ということで、今日は、神話ご紹介ビデオです♪全部で6人です。
(Kちゃん THANKS)

10月はDFショッピング~

2007年10月03日 10:20

ssh_df

200ドルは、使おうかな~(行ったらデすけど^^;)

ssh_df_2

最近の記事

