
--年--月--日 --:--


Super Junior - Don't Don

2007年09月30日 11:39



人数が多いので、群舞^^かっちょいいです

スーパージュニア 2集 Don't Don 韓国盤CD

[Super Junior - Don't Don]の続きを読む

『M』OST MV ”MIST(霧)" by BoA

2007年09月22日 02:51



かなり、煽られます。みたい!

東方神起 『シナモンtheMove』とコラボしちゃった

2007年09月16日 12:19

冬公開の映画「シナモン the movie」の主題歌を歌うトンですが、
コラボする事になりました!
ローソン発売の前売りチケット!
トンが~~

tvxq_cinnamon


メイキングDVD付き前売りにはオリジナルPVとコメントが収録されてるそうで・・^^;
いや~商売上手です!

公式HP

by 5号

前売券について詳しくは→
映画『シナモン the movie』公式ブログ カフェ・シナモン

トンのため、はたまた子供にせがまれ、一体何枚前売りをかう?(笑)

シナモンthe Movieの予告編♪

ロッテのCM

2007年09月13日 10:05





ちなみに食べているのはこれです。
ssh_lotte_CM

カン・ドンウォン 『M』 

2007年09月07日 23:31



『M』韓国公式HP


本国、10月26日公開。
近場では、なにかと評判がよくなかった^^;『デュエリスト』で
イ・ミョンセ監督の映像美にやられてしまった一号(ストーリーなんて、どうでもいい~と言い切り、友の苦笑と買う…)は
ドンちゃんと再び組んだこの『M』をムチャ楽しみにしております。
今回は、黒と紫なんだね~~

other_kdw_M_pos

ドンウォン CYON CM

2007年09月05日 01:33

other_kdw_cyon

春のCMですが…




東方神起 「千年恋歌」

2007年09月04日 23:27




「太王四神記」のエンディングテーマ。一号的には、こういうファンタジー歴史モノ(だよね?)は好きな分野なので、この甘いメロディで、いっそう期待がふくらみます~~。
いよいよ来週からの放送です。来週は、月曜日から4日連続で放送かな?。日本放送は、12月。

予習しておきましょう^^ 



アマゾン→太王四神記 公式予習BOOK

other_yon


東方神起 「SHINE」!

2007年09月04日 23:16



9月19日発売です♪



SHINE/Ride on [CD+DVD]<通常盤>

最近の記事

