
--年--月--日 --:--


東方神起の曲をシャッフル・オンエア!

2007年03月31日 19:54

tvxq_fib_4


先日発売された2ndアルバムFive in the Blackが聴けちゃいます。
右側まん中の
『Five in the Black』をクリックしてね。
【4月8日まで公開】

サウンドステーション全アジアを席けんする東方神起が快進撃へクリック 

tvxq_fib_5


good job!

by 3号

43回百想芸術大賞ノミネート♪

2007年03月30日 14:29

ソニも、ビニも、レウォニもでますね~
これって、毎年、スター勢ぞろいって感じで見逃せません。


4月25日 SBSで18時~20時放送です。

ソニは、映画部門の最優秀演技賞(男)と人気賞♪
ドンちゃんもおなじですね~

ソニとドンちゃん、どんな格好してくるのかしら。。。
ソニ、41回のときは衝撃でした@@
jis_41


選考の期間が違うせいか、ノミネートされている顔が、ソニがノミネートされた去年の映画賞と違ってますね。

レウォニも映画部門の人気賞にノミネートされてます。

ビニはテレビ部門の最優秀演技賞(男)と人気賞。

レウォニとビニはきっと今年もこんな感じでしょう~
p_.jpg


プレゼンターも誰にがするのかも楽しみです。

詳しくはこちらにでてますので、見てくださいね~
百想芸術大賞HPへクリック
この1年の韓国芸能界の顔の皆さんです。お見逃しなく~

4月も~

2007年03月29日 12:29

3月はドンゴン氏やレウォニそしてホニなどなどたくさんファンミが開かれましたが
4月にもコン・ユ君のファンミあるんですね~
other_gonyoo

ファンミのHP へクリック
残念ながら東京は売り切れのようですが、大阪は若干残っているようで・・・
いける方はお早めに~

それにしても世田谷区民会館とは~ローカルな・・・
収容人数が1200人位なのでアットホームなファンミになるのでしょうね

チケットぴあへクリック

by2号。

で、1号しらべました。1000人だそうです。ファンミ大型化の中、結構うらやましい人数ですね。

実は、ユン・ゲサン君もファンミをしにやってきます。本日一般発売。
other_kesan

ユン・ゲサン ファンミHPへクリック

除隊後、一本ドラマ(「愛に狂う」実は1号密かに見てたりして^^;;おもしろいです)を撮り終えてからの、来日
ファンもお待ちかねですね^^

ラフォーレミュージアム六本木と帝国ホテル大阪 孔雀西の間なんて、これって肉眼で見れるじゃないですか~~(爆)
先行予約の後の、一般発売、10時から発売ですが、まだあるのかしら?

チケットぴあへクリック

しかし、お高いですね。ファンミのチケット。

ソン・スンホン、シグナチャーのCM

2007年03月28日 13:08

いつでるかとまっていましたら、HPのほうにアップされてました♪
シグナチャーHPへクリック
CMのページへ直接クリック

ssh_leviscmcap

メイキングは、かわいい感じだったのに、音楽でちょっと感じが変わりましたね。
メイキングを見るとまだまだバージョンがありそうで、楽しみです。

 

「HISTORY in JAPAN Vol.2」期間限定スペシャルサイトオープン3月28日12時

2007年03月27日 21:38

tvxq_hijt_01


「HISTORY in JAPAN Vol.2」期間限定スペシャルサイト へクリック
シテも、まだ、あいてません^^;;でも、なんか、かっこよさげナンですけどォ~~♪

「HISTORY in JAPAN Vol.2」期間限定スペシャルサイトオープン3月28日12時!
皆で参加出来る楽しいコーナーが満載!
って~~~~!
明日じゃないのよ~~!

 by5号。

世は春休み~実は、5号は、家族旅行~号泣

大丈夫だよ、1号が代わりにみてあげるからね~(ダメか…)
待望の明日発売♪

カン・ドンウォン主演映画『M』がクランクアップ

2007年03月26日 22:52

other_kdw_1

『M』がクランクアップのニュースへクリック

1号、これを見たとき思わず息を呑んでしまいまた。
いよいよクランクアップ~~~
「DUELIST」コンビの映画。すごいたのしみ~~

other_6

“ヒョンビンの恋人”イ・ヨニ 今度はカン・ドンウォンの“初恋の相手”に!
という記事をみてから、とても楽しみにしてました。

が、先に、「あいつの声」が公開され、どうなの?とおもっていたら、そのまま、Mの撮影にはいっていたんですね~。

写真を見る限り、大人な感じなのかな。私の純愛物のイメージとは、ちょっと違いましたが、下期大注目です by1号^^

「魔女ユヒ」メンズ

2007年03月25日 22:03

「魔女ユヒ」がはじまりましたね~
韓国の3大テレビ局の水木ドラマが初回からぶつかるという注目のなか、第一週の制したのは、「魔女ユヒ」。
(初回はヒョギの「ありがとうございます」でしたが、2回目は「ユヒ」という事で…
ハンガイン奥様もかわいいんですが、
やっぱり、注目はメンズです~

other_yuhi_2

ジェヒ~どうもこの髪型は。。。
other_yuhi_3

ジョンフン~悪役?に挑戦
other_yuhi_1

デニス~1号一押しですが、どうなんでしょ、このシェフ姿は???

公式HPへクリック

買えなかったあなたに

2007年03月24日 00:47

朗報です
お饅頭はないのね!
パンフ¥3000って~@@@
さすが最後の韓流大物スター!



ソン・スンホン ファンミーティング グッズ 予約購入ページへクリック

by3号

種類もたくさんありますよ。

悩むところが…
ssh_goods

10点セットで14,000円
果たしてお得なのかな。

祝!トンバン徹子の部屋出演!

2007年03月23日 23:27

tvxq_030323tetuko


徹子の部屋出ましたね~
私、意外だったわ、徹子さんいつものパワーが無かったんじゃない?
トンバンの魅力に負けちゃったかしら?

徹子さんが一人ずつ紹介!
ユンホさん、この方はリーダー的な存在で、皆のお父様代わりの様な面倒見の良い方です。
ジェジュンさん、高い綺麗な声でお歌いになる。よくわからないけど、母親的存在。
ジュンスさんは、弟的な存在。
ユチョンさん、お兄さん的存在。
チャンミンさん、末っ子的な存在。

どんな存在かって言う紹介なのね!
でも・・・ユノってリーダーだよね!リーダー的存在って・・
ユチョンがお兄さんで、シアが弟なのね!ふふふ
でも~末っ子的な存在って・・チャンミンは末っ子でしょう!
的な存在って言う紹介の仕方面白い。

インタビューが通訳無しで出来ちゃうのは凄いって褒めてました。
アカペラで
Boyz Ⅱ Menの「It's so hard to say goodbye」
少し歌ってくれました!

メンバー同士で性格紹介!
ジェジュンから見たユンホは義理が本当に強いです。義理人情が熱い人だ、男らしい。

ジュンス→ジェジュンは本当に情が沢山ある人で、考え深いです。お母さんみたい。
って言うんだけど、聞いてる時ジェジュン目を瞑ってて終わり終わりって静止してましたね!
徹子さんが、じゃあ皆のご飯の事も心配してくれるの?
何て質問に、最近は時間が無いからって答えたら。
ユノが僕達も待っています。何て言ってましたね!
チゲが美味しいらしいです!何かでも言ってたからジェジュンの美味しいチゲ食べてみたいですね!

チャンミン→ジュンスはん~ってチャンミンが考えてる間に
徹子さん「めちゃくちゃだけど」何て言ってた!あはは
最初に会ったときから今も変わらず純粋な心を持っている。明るくて前向きな人です。って!
ん~ジュンスは子供みたいだもんね~

ジェジュン→ユチョンはユチョンあはは・・お兄ちゃんみたいで、東方神起の真ん中で年もそうだし、東方神起の中で中心を持っているムードメーカーです。

ユノ→チャンミンは年は一番下ですが、思い深い人です。精神的には僕よりお兄さんみたいな存在です。でも、愛嬌もあるし、本当に優しい人です。
ユチョンが顔もそうだし~何て茶々入れたら、顔も?チャンミンが見てた~

飛行場のお迎えの映像で、凄い声!ってビックリの徹子さん
きゃ~~~~って声徹子さん真似してました!

アカペラ終了後に話してて急に歌うのは大変でしょ!
今の所は正しい音で出られましたか?何て聞いてた・・・あはは

ユノのご両親がこの世界に入るのを反対した話や、ジェジュンがやりたい事は絶対にやりたかったからとこの世界へ入る事の不安と気持ちを話した時に、
大人しそうにみえるけど、違うのね!何て言ってましたね!
他にもユチョンがピアノ上手って話から楽器の話になって、ジュンスはギターをチャンミンがフルートを弾けるって話に!

日本語の勉強法で「徹子の部屋」って漢字で書いた
ホワイトボードを披露!
「みんなの日本語」って教材使って勉強してるのね!

チャンミンのご飯いっぱい食べるって話で、1日8食?って聞かれて、
「最近は時間が無くて、3食位です。」
って答えに、皆「基本じゃないんですか?」ってみんなの突っ込み
チャンミンには3食は少ないんだろうね~
普通の人間の3倍位は食べます!チャンミンの胃は宇宙です!サッカーも出来ます!何て言ってましたね!

コンサートツアーたぶん20曲位歌う予定みたいですね!
楽しみだわ~



by5号
コマウォヨ~
ちょっとだけedited by1

東方神起…3月23日は~

2007年03月22日 21:58

明日の徹子の部屋には東方神起が出演します!
前にも話したけど、今から楽しみなので!!ふふふ
明日は即効で帰って来なくては!
勿論録画も大事!
ユチョンニコニコだと良いな~♪
tvxq_030323


そして、明日ローソン発売のappeal+ing東方神起の記事&表紙です!
明日は忙しいわ~
100円ですよ!安い!
この表紙の衣装はアップルと同じだそうです!

tvxq_070323_top

画像出処:appeal+ing 編集後記の編集後記vol. 
3月23日(金)発売 appeal+ingは・・・ へクリック
by5号


appeal+ing 編集後記の編集後記様、編集後記もあげてくださってます
"いよいよ発売です!! 皆さまご準備よろしいでしょうか(^^;)" へクリック
tvxq_070323_insert


このショットムチャかっこいいんですけど~~
ご準備よろしいいでしょうか~~?

ソン・スンホン イン上海

2007年03月21日 21:46

ssh_shan_1

ssh_shan_2



http://ent.sina.com.cn/s/h/bn/2007-03-20/19178613.html
出処:FROM HL qiyan@seungheon planet
ssh_shan_4

[ソン・スンホン イン上海]の続きを読む

東方神起渋谷ジャック!

2007年03月20日 22:40

tvxq_031707


アップルイベントavexの社長のブログに載ってましたね!
凄い人の写真が・・
何となく私映ってる気がするのですが・・小さくて良かった・・
1分半だけど、歌聞こえますよ!
いや~やっぱり凄い人だわ~



画像出処:東方神起渋谷ジャック!(特別ライブ動画付き)へクリック
by5号

3号曰く...

社長さん、

>徹夜組もいたそうです

って、あなた!
ええ、ええ、タイヘンでしたのよ!




1号も5号を探してみましたが...
って、ははは、5号にあったことなかったんだ...^^;;

ヒョンビン初主演映画『百万長者の初恋』のDVD予約受付を開始

2007年03月20日 13:31

5月25日発売予定。予約受付中
hyun_mil_1


朝鮮日報日本語版でショッピングモールを展開するKoreanStyleは20日、ヒョンビン初主演映画『百万長者の初恋』のDVD(デラックス版)、(スタンダード版)の予約受付を開始した。

同商品は、デラックス版とスタンダード版の2種類を同時発売。スタンダード版には本編DVDに、ヒョンビン来日密着映像、記者会見映像、メイキング、ミュージックビデオの他、フォトブック付き。また、デラックス版は定価の10%OFFで販売。なお発売日は5月25日の予定


ニュース記事へクリック

百万長者の初恋 デラックス版

【内容】DVD1枚(130分)【特典映像】ヒョンビン来日密着記、来日記者会見、プレミア試写会挨拶、各種メイキング、韓国版予告編、日本版予告編、ミュージックビデオ
【封入特典】フォトブック
【仕様】本編113分、音声/日本語・韓国語、字幕/日本語
【発売日】2007/5/25
【販売元】アミューズソフトエンタテインメント
(C)2006 LOTTE SHOPPING&LOTTE ENTERTAINMENT CO.LTD.&BORAM FILMS ALL RIGHTS RESERVED

商品名 百万長者の初恋(デラックス版)
商品コード b000407
価格 \6,426(税込)

出処&お買い物:korean-styleへクリック

hyun_mil_2


百万長者の初恋 スタンダード版

【内容】DVD1枚(113分)【特典映像】韓国版予告編、日本版予告編、ミュージックビデオ
【仕様】本編113分、音声/日本語・韓国語、字幕/日本語
【発売日】2007/5/25
【販売元】アミューズソフトエンタテインメント
(C)2006 LOTTE SHOPPING&LOTTE ENTERTAINMENT CO.LTD.&BORAM FILMS ALL RIGHTS RESERVED

商品名 百万長者の初恋(スタンダード版)
商品コード b000406
価格 \3,990(税込)

【ストーリー】
祖父が遺した莫大な遺産を相続するはずだった、わがままで傲慢な財閥3世のジェギョン(ヒョンビン)。しかし、18歳の誕生日を迎え渡された祖父の遺言状には“田舎にあるポラム高校を卒業せよ”という驚きの条件が記されていた。 仕方なく転校したジェギョンは、純真さと芯の強さを持った同級生ウナン(ヨンヒ)に出会い、徐々に惹かれ合っていく。 しかし彼女には胸をときめかせることさえ危険な恐ろしい病が忍び寄っていた・・・。

※こちらの商品は、予約販売です。発売は2007/5/25を予定しております。発送は発売日以降となります。こちらの商品と他の商品を同時にご購入されると、全ての商品の発送が遅れますので、ご了承下さい。
※予約商品の為、ご注文完了後のキャンセルはお受けできません。ご購入の際は、商品内容を十分ご確認下さい。
※発売日・収録内容・詳細など商品仕様は予告無く変更になる場合がございます。

出処&お買い物:korean-styleへクリック

by3号

アマゾンもチェック...こちらのほうが安いですね^^ &この映画を語るのに、忘れちゃいけないOST。1号一押しのジェジュンの「あいさつ」がはいっているOST
 

韓国版予告編(スタートをおしてくださいね)


hyun_mil_3


日本版は公式ページで見られますよ~こちらをクリック→hyun_mil_4


映像がとてもきれいな映画なので、フォトブックも楽しみですね^^

レウォニ、先輩のファンミに参加

2007年03月19日 23:49

krw_0317

キム・レウォン、「とりあえず来いと言われました」

レウォニの笑顔はやっぱりサイコ~
心が和むわ~

by2号

krw_0318

キム・ミョンミン「デビュー10周年記念」ファンミーティング

こちらには
☆日本でのファンミの様子がかかれてます。
krw_fm5

韓風.COMへクリック
画像も結構のってます♪

先輩のファンミの写真をもう少し...^^ 
[レウォニ、先輩のファンミに参加]の続きを読む

サイン会のホニ

2007年03月19日 22:26

ssh_exib_5

サイン会の動画が見られます。
ソン・スンホン サイン会パート1
ソン・スンホン サイン会パート2

展示された写真パネルは、チャリテイオークションにかけられるんですね。いいことです。

ssh_exib_2

ssh_exib_3

ssh_exib_4

ssh_exib_6

ssh_exib_7


情報by4号
[サイン会のホニ]の続きを読む

Happy Birthday♪キム・レウォン♪

2007年03月19日 00:00

本日、レウォニのお誕生日~~~
ファンミで一足早く、ケーキを食べてましたが、
ハニーズからも

センイルチュッカへ~~ レウォニ~~♪~

2号製作の『キム・レウォンお誕生日バージョンテンプレ』です^^

ハニーズからも皆さんにプレゼント^^
krw_bd

クリックすると大きくなるよ~~~

ソン・スンホン~さいたま(ファンミ)と銀座~

2007年03月18日 11:41

生トンにあってきた5号。実は彼女の使命はこれだけではなかったのです...。

折角上京したので^^;;、ファンミの前に"テヤンホニ"でも見に行こうといったものの

銀座に着いたら、写真展は7階なのに、何とデパート入り口から長い列が歩道をず~~と伸びてて・・・衝撃
写真展は諦めて、渋谷で待つ3号の所へ・・・



ssh_exib_1

でも、記念にポスターのサジンをパチリ

その渋谷での様子は、ここに詳しいですが、その後、最終目的地、さいたまスーパーアリーナへ~。
電車の事故で、開演時間にまにあわず~かと思ったが、開演が20分ほど遅れたみたいで、ギリギリセーフ~(汗)

5号のファンミレポです!!

ホニファンミ行ってきました!
で、覚えてる事ね~

オープニングでホニ登場!全身黒


ssh_fm_1

昨日はドキドキして、楽しみにしてた、見たいなお話を軽くして退場。
秋の童話のシーンが流れ、ジョン・イルヨンさんが "祈り" "Reason"を歌って。
ホニ登場、確かココだったと思うけど、黒っぽいジャケットの中は白と赤のTシャツっぽい少しカジュアルに衣装かえ。
秋の童話について語り、ホニ印象に残る作品と話す俳優としてって事かな?
そこから、ホニに花束贈呈!
次に巻物企画!で座席番号をくじ引きで10人とお手紙が一人選ばれます。


ssh_fm_2

まずは巻物企画から!(巻物企画勝手に命名、確か何とかって言ってたけど聞いてなかった・・)
当たった人が一人ずつ舞台に出て来て、巻物に書いてあるプレゼントが貰えるって企画です。順不同でご紹介

☆ホニと一緒にダンス
☆ホニとハグハグ
☆ホニから愛の告白「愛してるよ!」ってホニ言ってました。
☆テヤン写真集サインその場で書いてプレゼント
☆ソウルファンミの時のDVDをサイン入りでプレゼント
☆ホニのポスターサイン入りプレゼント、大きかった!
☆ポラロイドで一緒に撮影!1枚撮影して当たった人にプレゼント、そしてもう1枚撮影してホニが自分の部屋で大切にするって言ってました。
☆韓国旅行券
☆秋の童話シーン再現「汝を許す」を頭に手をあて、おでこつけて再現してました。
☆ホニの私物プレゼント!ホニがしてたクロスのネックレスをその場で外して、ネックレスをつけてあげてました。


ssh_fm_10


会場の皆ひゃ~とか良いな~とか騒いでましたよ!
結局殆どハグもして貰ってました。あはは

後は質問タイムで私は遅刻で行ったのでわからなかったけど、会場に行ったら携帯で質問を入れるってのをやってたみたいです。

☆お風呂に入ったら何処から洗う?
ホニは手→顔だって!
で、司会の方がお尻って話になって、ホニもわかってらっしゃる?女性が最初に洗ってもらいたい所は?って司会者の質問にお尻と笑って言ってました。あはは・・・

☆歌は誰の何の曲がお奨め?
ホニはバラードが好きで、今日のゲストの名前+3人位言ってました。シア?と??よく聞き取れなかった。

☆日本人の彼女が出来たとして、韓国で連れて行きたい所は?
撮影した場所(ロケ地)一緒に行って、美味しい物食べてだそうです。

皆さん携帯電話の電源を入れて手を上げて下さいと言われ、皆で上げる。
ホニが電話、呼び出し音と悲鳴!


ssh_fm_9

会場の中の一人につながって、電話で質問でした!お~
ピアスはどうして?って質問で、
除隊したし、気分転換見たいな事を言って、特別意味は無いらしいです。
ホニがこの携帯番号に又日本に来た時にかけても良いですか?何て言って、又興奮!
せっかくだからシャメ撮って携帯に送ります!
何て言ってましたが、果たしてホニシャメは彼女の所に届いたのかしら??

手紙読む人に当たった方がスポット浴びて、舞台で朗読。

ユンゴンが2曲歌って、

ホニのダンス!って本当にダンスしたよ~
マイケルジャクソンダンスです!
バックダンサーさん付きで、頑張ってました。


ssh_fm_3


で、全身白い衣装でI love youを一緒に歌って!


ssh_fm_7

さよ~なら~~~
で、拍手がアンコール!
で再度登場して、感謝の手紙をホニが読んで、今までのダンサーさんやユンゴン等が出て来て、皆でボール?ワッカ?みたいなのをいっぱい投げてました。


ssh_fm_5


そのボールには番号は付いてて、ゲット出来た人はプレゼントと交換出来るそうです。
4階に飛んでくるはずは無く・・・で1階の人は席を立ってホニのステージの所へ移動してました。



ssh_fm_4



いけない私たちのためにレポありがとう~~
5号長い一日お疲れ様でした^^

画像は一号が探していれましたが、順番あってるかしら?
[ソン・スンホン~さいたま(ファンミ)と銀座~]の続きを読む

順位?

2007年03月18日 11:28


ミッキーとソニとドンちゃんがランクイン?

アップルストアのイベント

2007年03月18日 11:21

3号と5号。東方神起のアップルストアのイベントに一目見ようと行ってまいりました。

3号が5号に任せたというので、5号のレポ

3号とアップルのイベントに参加?あれは参加?して来ました。
って言っても、先に到着した3号情報ですでに昨日のうちに整理券は配られ終わってて、中には入れず・・
 

『5号より一足先に先発隊として、10時に現場到着したものの、時すでに遅し!
ストア内に入って観覧できるのは200名。しかも整理券は昨日のうちに配布済み。どうやら主催者側は、徹夜組の粘りに根負けしたようでした。』(3号談)



ストアーの近くだったら歌とか声聞こえるかな?って思って
中には入れないってわかってたけど待機。
お店の前が通路になってたので、道の反対側の人も見えるようにかな?何て思ってたら、㌧の車が到着!
警備員さんが守る中、きゃ~の悲鳴の中、足早に下を向き気味のトン達が通って中へ!
見れないと思ってたのに、思わぬ所で見れて興奮!
イベントが始まったら、全く見えず、話も殆ど聞こえず・・
歌だけは聞き取る事が出来ました!
「Begin」「明日は来るから」「PROUD」の3曲を歌ってくれました。ハイ声だけです、感じられるのは・・・
でも、私は初生歌だったので嬉しかった!
良い声に癒されました。
場所が狭くて踊る歌は無理だから、聞かせる歌にしたのね!
そしてあっと言う間にイベント終了。
警備員の方々が解散して下さい!出待ちしないで!ってアナウンス!
あの~解散したいんですけど、誰も動かないので帰れません。
そこへ㌧達がさっきより少しずれた今度は私達の後ろの方に道を作って退場!
はじめよりギャ~って感じでトン達も即効車に乗りました。
あんなに騒ぐとトン達怖いのでは?危ないし・・と母は思ってしまうのでした。

待ってる時と帰りにChoosey Loverトラックが2回通って、感動!
トン達は撮影禁止だけど、トラックは撮りたかったので、きゃ~一枚!って思ったけど、スピード早くて・・もう少し徐行運転でお願いします。
トラック格好良かったよ!大きかった!

3号のおかげで初生歌聞けて感謝です!
ありが㌧

 
スピード上げすぎのトラック
tvxq_truck

出処:ニュース記事

中に入れなかった3号。

じゃ、㌧たちを見られないのね~と多少ガッカリするも、
道路の向こう側では何かの撮影をしています。

ハイ!この人たちが番組収録をしていました。
other_5

ギャラリーの多さは、圧倒的に㌧の勝ち!!



㌧と比べられても、かわいそうにと思う一号なのでした...(爆)

ファンミの映像

2007年03月18日 05:39

KBSで放送されたものです^^

出処:HL

空港でのホニのニュース

2007年03月17日 13:21

朝テレビで流れていたニュースが、上がってました~^^

シグナチャーのCMのNG

2007年03月17日 13:00



出処ニュース070315Mnet

お茶目なホニが見れますよ♪

ソン・スンホン ‘日本ファン皆さんこんにちは!’~本日来日です

2007年03月16日 21:59

ニュース記事原文へクリック
ssh_fm_0316_2

ssh_fm_0316_3

ssh_fm_0316_4

ニュース記事原文へクリック

お迎えの方々は、他の場所に移動して、そこでホニとあったみたいですね。
まだありますよ~
[ソン・スンホン ‘日本ファン皆さんこんにちは!’~本日来日です]の続きを読む

レウォニ、インタビュー記事

2007年03月15日 19:34

3月11日に受けたインタビューの記事が上がってます♪

☆ゆうコリア

krw_031107_1


ゆうコリアのページへクリックここは会員登録(無料)が必要です。

☆K-PLAZA

krw_031107_2


キム・レウォン来日インタビューのページへクリック

そして朝日新聞のアスパラクラブホームページへクリック(無料会員登録が必要です)では

14・15日 ファンの集い(上)(下)
16・20・23日 インタビュー(上)(中)(下)
掲載予定です~


by2号

Five in the Black 本日発売!

2007年03月14日 22:11

待ってました~今日はトンバンのアルバム発売日です!
何故か時間差でやってきて~
昨日はCDのみ、今日はDVD付きをゲットです!
今週末にも届きます。ってへへあちこちで今回買いました。
合わせて4枚!へへへ
今までのシングルで聞いた事がある曲も結構入っていますが、
アカペラヴァージョン良いですね!
アルバムが初の曲は大人っぽい感じですね~
オマケのオフショット短いけど、良い!
皆可愛くて良いけど、チャンミンのメガネ姿グ~!
ジェジュンの真剣バル~ン作りも可愛かったですね!
これから5月まで毎日聞きまくりま~~~す!


tvxq_fib_1

チャンミンのメガネ姿!
チャンミンのお願いはシアにお片づけ!でした。ふふふ

txvq_fib_3

ジェジュンの真剣な風船作り!

☆BARKSさんでPV撮影の様子が見れます!

「Choosey Lover」PV密着-Part 1
ユノって顔に汗かかないのね!凄い!女優見たいだわ~

ID + 『Five in the Black』スポット

BY5号

今日も聞きまくっていると思います^^

男性スーツブランドランチング記念ファッション写真展

2007年03月14日 02:36

チングのウソン氏とジョンジェ氏が、二人で衣料品の会社を興して、その提携ブランドの記念ファッション写真展を開きました。

共に衣料品会社設立のニュースへクリック

…と、いうのに、なぜに、カテゴリーがソニか。。。
ソニもウソン先輩によばれてみにいったので^^



記事のソニの部分だけ翻訳機
[インタビュー:チョ・インソン]
Q)どの方捜して...?
A)"チョン・ウソン先輩.遊びに来なさいと..."

Q)ファッションコンセプトは...?
A)"こんなに盛大な位置した席なのか分からなくて入って来て...そのまました大道して..."

YTNニュースへクリック

写真もありますが…
[男性スーツブランドランチング記念ファッション写真展]の続きを読む

【インタビュー】続きがありました

2007年03月14日 02:21

続きがありました^^
krw_fm_1


「自分は役にのめり込むタイプ」の記事にクリック 

遅ればせながら、11日に出ていた写真も頂いてきました。

【フォト】キム・レウォンのファンミーティングへクリック
[【インタビュー】続きがありました]の続きを読む

キム・レウォン「久しぶりの日本でファンの歓迎に感激」

2007年03月13日 00:48

インタビューうけてたのね~~

krw_fame_2


「久しぶりの日本でファンの歓迎に感激」 の記事にクリック

今年の誕生日は、家族を過ごすそうですが…
来日のとき空港でしていた指輪が気になる一号としては~~
もしかして、もしかして、ヨジャ~~~?

このレウォニも、8キロ太ったとは思えない、かっこよさです。ハイ。
かっこいい~~~

テレビ局、雑誌と取材を受けたようですので、これから、みられるかしら~

『私の名前はキム・サムスン』放送決定

2007年03月12日 23:56

サムシキ~~~

hyun_samsung_1

BSジャパン サムスンページへクリック
bsjapanlogo
 
『雪の女王』(ハグキス記事へクリック 4月13日夜10時より)に引き続き、

4月11日から、毎週水曜日 夜8時~

再びのかたも、初めての方も、見られる方は、お見逃しなく~

by3号

カラオケシーンをみるビニとソナ姐。何度見ても笑えます^^

2% CM~追加2本立て~

2007年03月12日 23:25

jis_2pc_1

このソニのジェラった目がたまりません~

某有名グループの方の彼女、ミジャンセンでもご一緒してましたが、一号はこの方見た目が結構好きです。かわいい系より美人系がすきなんです。

"2%"ということで、
この次の展開(ロングバージョン)が期待されます^^

メイキングもみたいな~

<追加>
2バージョンありました。男ジェラ編と、女ジェラ編~そういうことか~

jis_2pc_2


一号は、ソニジェラ編のほうがすきかな~。彼女のジェラ顔がちょっと怖いです^^;;美男美女は怒ると顔がこわいからな~~
CMは↓
[2% CM~追加2本立て~]の続きを読む

最近の記事

