
--年--月--日 --:--


コンサートの様子

2007年02月28日 00:39

TVXQ_CONCERT1


avexの社長さんが、コンサートの様子を上げてくれてますよ~

社長のブログへクリック

その上、

日本武道館 追加公演 6月18日 19日

飛ぶ鳥を落とす勢い~

提供:5号



トレジュール新CM

2007年02月27日 23:46

jis_trj_kiss2


一号、ソニに殺される~~~
もう、かわいくて、かわいくて、息ができましぇん~~~


あとで、動画もあげますが、取り合えず、HPに行ってみて来てください。NGがもう、倒れます。
トレジュールHP、CMページへクリック

ヒョンビンのコメント

2007年02月26日 23:32

今回の熱愛報道について、ビニからコメントあったんですね。

ヒョンビン「ファン・ジヒョンさんに好感持ってます」の記事へクリック

そして「ファン・ジヒョンさんに好感を持っていて、互いをよく知ろうとしているところ。いい友達としてお付き合いしています」と書いた。

 しかし「恋人と言われるのにはまだ少し違和感があります」とも語っている。

 ヒョンビンは「今回の件でいい雰囲気が壊れないよう、望んでいます」としながらも「多くの方々が驚いたと思います。僕も韓国にいない間にこんなことになって少し当惑しました。みなさんを驚かせて申し訳ありません」と配慮を見せた。




"恋人といわれるにはまだ違和感がある"
一号、ビニの率直さに感動…
真っ直ぐな人だと思っていたけれど、本当に真っ直ぐな人なんだね~

これを読んだら、やっぱり、見守っていってあげたいとおもうよな~

Music express

2007年02月26日 23:20

25日のミュージックエクスプレスの様子です。
こちらをクリック

<追加>youtubeにものってました~。


前向き~~♪
トンバンはいつもポジティブでいいね~。うちらも前向きでいきましょい♪

5号、3号、連携で情報ありがとう♪

収録風景~ポップジャムと同時収録だったみたいだね

『屋根部屋の猫』無料配信

2007年02月26日 05:00

19.jpg

ダビンちゃんの追悼ということで、ドラマ韓で、『屋根部屋の猫』16話を、期間限定(~3月31日まで)で、無料配信してくれています。

見ていない方は、とても楽しくて、胸がキュンと来るドラマなので、是非見てくださいね。

ドラマ韓へクリック

韓国公式ページでも、追悼しています。まだ、あるっていうのもうれしいですね。

チョウナ~チョウナ~って、キョンミンがたくさん呼んでます
 

リーバイスシグナチャーのHPが~

2007年02月25日 15:51

ssh_levis


リーバイスシグナチャーのHPがやっとかわってくれました~。
で、今日は、D-7。何かというと、HPがリニューアルオープンするまであと7日ということみたいです♪
HPにいくと、ホニはねてますよ♪

リーバイスシグナチャーのHPへクリック

コンサートオープニング

2007年02月24日 12:56

いきた~~~い(泣)と5号の悲鳴が響く中~~
23日のコンサート中継のオープニング。かっけ~~~~



提供;5号

かわいすぎる~~

2007年02月24日 09:54

jis_trj_1
jis_trj_2

一号としては、歯を出して笑っているショットが大好きです♪

もう、かわいくて、かわいくて~~。どんな風にキスマークがつくのか、メイキングがみたい~~。

今行くと一面これかも~~~♪
YAHOOKOREAのイメージへクリック

もちろんまだまだあります
[かわいすぎる~~]の続きを読む

熱愛に思ふ。。。

2007年02月24日 05:54

いや~、ビニの熱愛報道には、一号、ちょっとびっくりしました。

ソニベンの一号は、ソニには間違いなく@@ヨジャチングがいると思っているし(誰かはしりません)、
まあみんな若くて、一生懸命働いてんだから、彼女ぐらいいないとね~と。。。

レウォニは、浮いた話ひとつないね~なんて、話していて(まあ、いるかもしんないけどね)、
本人も、『スキャンダルがでるように頑張ります』といってましたね~。
ホニは、ン~~、彼女が欲しいと、繰り返しどこぞで言ってましたが、今、そんな話がでてきちゃうと、やることちがうだろ~と(笑)俳優のお仕事してね。
トンバンは…まだ、グループ交際(古^^;;)でも、していてね~~という感じでしょうか。みつかったら、大変なことになるしね。

ん~、でも、まさか、ビニから、この手の話が早々にでるとは、驚いたわけです。

アジュンマベンとしては、"将来"はいいこと幸せになってね~とは、思ってはいるけれど、
こういう風に、はっきり、暖かく見守ってくださいと、いわれちゃうと
やっぱり、さびスイ~~よな~~。

ヒョンビン&ファン・ジヒョン熱愛中

2007年02月24日 05:32

複雑な心境の3号の傷に、塩を塗るようで、どうしようかと思ったけれど、やっぱり、ベンとしては避けては通れない道だよね~
この日が、あの日が、いつか来ることは、わかちゃっているけど、こうはっきりいわれちゃうとね~。ウリビニが~~~だよね~~。

ヒョンビン&ファン・ジヒョン熱愛中
bini_gf_1
 

まだ若いし、すぐに、まとまるってことはないだろうから、見守っていきましょう~~って、それしかできないよね~~
  
ビニはいま、海外で休暇中です。どこにいるのかな~
新人女優との交際が話題のヒョンビン、現在海外で休暇中
bini_1


韓国雑誌 ceci 3月号

2007年02月24日 00:55

ceci 3月号
探してみたら結構なお値段でした@@

☆シグナチャー広告
ssh_ceci_7


出処:SHP(謝謝♪)

続きはLECAFの広告が載ってますもしかして、ちがうかもしれません。無料写真集のほうかも。。。はっきりしないので、コメントは控えておきますね。
[韓国雑誌 ceci 3月号]の続きを読む

レウォニ、『男女6人恋物語』にゲスト出演してたのね~♪

2007年02月23日 06:43

krw_3men_1

krw_3men_2

krw_3men_3

krw_3men_4


2号がシェアしてくれました~コマウォヨ~~

♪17歳ごろのレウォニだと思うけど、初々しい~~~♪

では、太っ腹な2号プレゼンツ『永遠の愛』
[レウォニ、『男女6人恋物語』にゲスト出演してたのね~♪]の続きを読む

ミジャンセン ソニの世界へようこそ~~

2007年02月23日 05:51

mis_style_popup01.jpg


もう、ミジャンセン、あなたはすごすぎる~。
ポップアップを開くとそこはもう、ソニの世界~
どこまで行ってもソニだ~~~

ミジャンセンのHPへクリック(ポップアップブロックをはずしてくださいね)ポップアップがでるとそこはもう、ソニワールドです。

DIE HARD ON AIRに行くと、2種類のCMがダウンロードできるんでそれもお忘れなく♪
[ミジャンセン ソニの世界へようこそ~~]の続きを読む

東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”

2007年02月23日 03:55

 本日より、ツアー開始♪みたいね~~ 
TVXQ_O_POSTER

ひょえ~23日からのThe 2nd ASIA TOUR CONCERT“O”のコンサートのポスターですよね!

by ソウルへ行きたくてじたばたしている5号~~

かっこよすぎ~~~ひゅ~ひゅ~

TVXQ_O_POSTER2

危険的愛情~東方劇場~~

2007年02月22日 23:54

5号の真夜中の楽しみ????ぐふふ

☆1.

☆2.


5つに分かれていますが、最初の1と2がお勧めです。
全員出てますが、1,2のユノとジェジュンがツボです。

[危険的愛情~東方劇場~~]の続きを読む

ルカフ、3月からソン・スンホン写真集無料配布(追加)

2007年02月22日 08:03

LECAF PRINT ADで公開してます^^♪
lecaf-printad_1.jpg

lecaf-printad_2.jpg

ssh_lecaf_cata
出処
これかな?かっけ~ね~。

ルカフ、3月からソン・スンホン写真集無料配布(innolife)

ルカフ(Lecaf)は「3月から全国ルカフ・ショップを訪問する顧客に、先着順でルカフのソン・スンホン写真集5万部をサービスする」と明らかにした。



5万部いつまでもつでしょうか?
韓国に行かれる方は是非、ゲットしてきてくださいね。
そして、見せてね♪^^

ビューテイクレジット

2007年02月21日 23:13

bini_bc_1


ビューテイクレジットが東京に進出してくるといううわさを聞いた3号、もしかして、もしかして、ビニがくるかも~~~と、確認のため、
銀座阪急に電話してみた。

お返事は、

ビューティークレジットがオープンするのは
本当です。

当日、サンプル配布などはしますが、
「韓国からタレントさんを呼んで
サイン会をするといったイベントはありません」


と、 こちらが聞く前に
「」内の回答が返ってきたよ~



みんな、やることは一緒だったのね~^^;;。聞いてくれて、ありがとう、3号~~。
ビニはこないけど、3号お奨めのファンデーションが、韓国とそれほど価格差なしに買えるのは、うれしいよね~~♪

全国展開する日には、こんなCMも、いや、こんな光景も~~@@
日本でみられるかもね~~ふふ♪


出処;ビューテイクレジットジャパン 

もうひとつニュース
整形外科医も絶賛したヒョンビンの魅力とは? (WOWKOREA)

韓国・tvreportは、“花美男”俳優ヒョンビンが、専門家たちから「普通のハンサムな俳優たちとは違う」という評価を得、注目を浴びていると伝えた。

東亜TV<スーパースターダイアリー>は19日、“ヒョンビン”編を放送し、俳優としてのヒョンビンの魅力を集中分析。興味深いのは、スタイリストや整形外科医といった各界の専門家たちが、ヒョンビンに対し、共通した評価を下したという点で、全員が「ヒョンビンは様々なイメージを持つ俳優」と口を揃えたという。



私の目に狂いはなかった!と3号太鼓判^^

完璧なハンサムではないけれど、それが、ビニ独特の魅力で、俳優として、どんなイメージにもなれるということだよね。
これから、いろいろやってほしいよね~とハニーズ、楽しみにしてるよ

ルカフ スターギャラリー

2007年02月21日 11:30

ssh_lecaf_1


いつくるかとお待ちしてました~~

LECAF HP STAR GALLARYへクリック

結構多かったですね^^

[ルカフ スターギャラリー]の続きを読む

RZTVにて放送された特別映像アップ中!

2007年02月20日 23:28

avex松浦社長ブログにて、RZTVにて放送された特別映像アップ中!

avex松浦社長ブログへクリック

RZTVへクリック

ランニングマシーン苦手なのね!くふふ
ラストのユノ可愛いし。

by 5号~~

ユノってあんなに胸板が厚いんだね~@@
きゃー鼻血ブー。古っ!!

社長さん、これからも
トンバンイチ押しでお願いしますよ!


by 3号

社長さん、お願いします♪

☆もうひとつニュース☆

東方神起アジアツアー “モバイルフォト中継”サービス実施! 

来たる2月23日から25日まで3日間、ソウル・オリンピック公園内の体操競技場で行われる今回のコンサートのモバイルフォト中継は、昨年とは異なりコンサート現場に加えてリハーサル光景まで独占公開し、より熱い反応が予想される。

今回のモバイルフォト中継は21日から、2006<Rising Sun>コンサート写真の再生でスタートし、23日午後7時からは東方神起の2度目の単独コンサート<The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”>のリハーサル現場を収めた写真が、公演最終日である25日7時からはコンサート現場の生々しい写真を拝見することができる。

出処WOWKOREA
楽しみだね~~♪

デュエリスト コレクターズBOX (初回限定生産)

2007年02月20日 23:17

アマゾンで大バーゲンをやっているので、お知らせです~~~
アマゾンへクリック
一号が目を疑ったのがこれ

デュエリスト コレクターズBOX (初回限定生産)なんと60%オフ ¥3,570 (税込)

なので、我慢していた一号お買い上げです^^;;(まだきていないけど)

一号、この映画、けっこう~好きなんですね。
周りの評判は、ストーリーがわかりづらい(ハイ、一号も途中?????)等々、全く悪いです(笑)
一号、何が、すきがというと、その映像美。
kdw_due_4

赤と黒、光と影の世界に、ドキドキして、見とれてしまうわけです。まあ、この際ストーリーは関係ないということで(爆)

とにかく、カン・ドンウォンが美しい。"悲しい目"
kdw_due_1

kdw_due_2

前髪の間から見える瞳。その手足の長い立ち姿、ながれるような動き。
台詞は数えるほどしかなくて、目や表情で語っちゃうんだから~~

一号は、ドンちゃんは間違いなく、韓国映画界をしょっていくと信じてます!
イ・ミョンセ監督と再び組んだ『M』がむちゃくちゃ楽しみです。

最後の場面のメイキング
私が見た韓国版と思われるものはこの場面が最後でした。

デュエリスト  OST LOVE SONG


日本サイトへクリック 写真もいろいろ見られますね
[デュエリスト コレクターズBOX (初回限定生産)]の続きを読む

『Mr.ソクラテス』日本版DVD~~~

2007年02月19日 13:11

krw_dvd_1 『Mr.ソクラテス』特別版 2枚組

●収録時間:本編111分+特典ディスク●面層:片面1層+片面2層●画面サイズ:16:9LBビスタ
●音声:1.オリジナル韓国語(ドルビーデジタル・ステレオ) 2.オリジナル韓国語(ドルビーデジタル・5.1chサラウンド) 3.日本語吹替(ドルビーデジタル・ステレオ) 4.音声解説(ドルビーデジタル・ステレオ)
●字幕:日本語、韓国語、吹替用、音声解説用
●発売元/販売元:エスピーオー


●本編ディスク:音声解説付き(監督:チェ・ジノン、キム・レウォン、イ・ジョンヒョク、カン・シニル)
●特典ディスク:特典映像
☆オリジナル予告編
☆劇場予告編
☆オリジナルTVスポット集(30秒・20秒・15秒)
☆ミュージック・ビデオ
☆アフター・コメンタリー
☆メイキング映像
☆インタビュー映像
(監督:チェ・ジノン、キム・レウォン、イ・ジョンヒョク、カン・シニル、ユン・テヨン)
☆削除シーン
☆ポスター撮影風景
☆試写会風景
☆スチール・ギャラリー

krw_dvd_2
●初回限定豪華アウターケース付き
って、これだよね~~~限定欲しい~~
以上出処cinamaartへクリック(お買い物もできます)

☆予約
アマゾンへクリック

ソクラテスは、あまり期待していなかったんだけど^^;;、結構面白かったですね~。
この"初回限定"とか"特別版"とか書かれるともう~~。
本編はもうみちゃったんで、この二枚目が結構充実しているのがいいんじゃないでしょうか~~。
ポスター撮影風景とか字幕つきなんかで見てみたいし、コメンタリーも絶対楽しいに違いない~。カバーもカッケーよ~~~レウォニ~~

日本公式サイト 
☆日本版予告編へクリック


そしてこれは、本国の予告編です。


私としては、ティーザーのほうがちょいとかっこよくて好きなので、続きに~~
[『Mr.ソクラテス』日本版DVD~~~]の続きを読む

チャン・ドンゴンのnintendoDSのCM

2007年02月19日 11:19

ビニのヒョンのCM~。なんだか、かわいいよね~~。ふふ
other_1

楽しげにゲームをしてたのに、脳年齢58歳とでてがっくしのドンゴン氏^^
NINTENDO KOREAのTVCMへクリック

頭脳編はまとめてこちらに

英語編も味があるんだ~~。

other_3

other_2

右端のILOVEYOU編はベンにはたまらんのでしょうね~~(笑)
I love you編へクリック

他の国のも見たけど、韓国のが私的には一番充実しておりました。動画のドンゴン氏がいっぱい♪
ただ、子供から見たら、簡単ゲームがたくさんあるのアメリカHPのほうがいいみたいだけど~^^;;

Nintendo DS korea HP

閑話休題^^

2007年02月19日 10:14

あんにょん♪アップ担当一号です^^

一号お奨めの大好きな曲っていうことで、『百万長者の初恋』のOSTのなかの「IN SA」のMVを上に貼っていますが…
実は、東方神起のことは、この曲しか知らなかったんです^^;;

ここを初めて、毎日のように5号にトンバンの話を聞かされて、
そうか、そうなのと、MVとか見ているうちに、
気がついたら、「STEP BY STEP」を口ずさむ自分がいたという…
恐るべし、東方神起~~@@

私としては、HUGも結構すきで、MVに出てくるこの女の子~~
DB_hug_1

うちの息子のGFにしたいな~なんて思ってみてたりします。関係ない(爆)

いろんなナムジャの話が聞けておもしろいので、一応アップ担当としては、みんなのハニーを公平にアップせねばとおもっておりますが、なにせ、インソンベン~♪
偏りあったら、ミアネヨ~~

と、いいつつ、
jis_hk_1

この瞳、このくちびるが、私を狂わせるのです~
早く、TRUGENの春カタログがHPアップされないかな~~

Happy Birthday

2007年02月18日 00:00

HAPPY BIRTHDAY

本日、チャンミン誕生日バージョンテンプレート~~by5号
チュッカへ~~チャンミン~~~

02182007birthday.jpg

KIA CM

2007年02月17日 22:57

きゃ~~~でました~~こんなになってたんだ~~
すぐ始まるんで、続きに張っておくね~~jis_kia_1



KIA(KOREAN) HP

RV SPORTAGE のページです。

[KIA CM]の続きを読む

POP JAM♪

2007年02月17日 22:12

17日0:30~の「POP JAM」見ました~♪
「Step by Step」ちょっと短かったけど、
キャッチザウェーブって事で、MVも少しずつですが10も紹介してくれて、
波が来てるわ~って感じでしょうか!ザブ~~ン♪
コメントの時とステージではジェジュンはズボンが、チャンミンは髪型が違いますね!
皆楽しそうに歌ってて、私まで楽しくなりました!
Step by Step MVの時と又雰囲気違った気が・・?
やっぱりステージのトンバン最高です!



db_pop_1

db_pop_2


『STEP BY STEP』をどうぞ~~


5号アップおくれてごめんね~by1号

070217 POP JAM "catch the wave" 5:51 ↓
[POP JAM♪]の続きを読む

「ひとまず走れ!」プレミアムメイキングDVD-BOX

2007年02月16日 22:39

3号お奨め~
イルタン・ホニ・ソンファン~若^^;;

ssh_irutan


4月27日発売。予約受付中


ソン・スンホン &クォン・サンウが奇跡の共演を
果たした『ひとまず走れ!』撮影現場を完全密着!

【4大特典】
●ソン・スンホン&クォン・サンウ豪華写真集(100P予定)
●ソン・スンホン ポストカードセット(5枚組)
●クォン・サンウ ポストカードセット(5枚組)
●特製アウターケース

【出演】
ソン・スンホン、クォン・サンウ、イ・ボムス、キム・ヨンジュン

【商品仕様】
■内容:DVD1枚、写真集(P100予定)、ポストカードセット(各5枚)
■収録時間:120分
■音声:韓国語
■字幕:日本語
■発売元:プロスメディア
■販売元:プロスメディア
■販売代理:タキコーポレーション

※商品の内容及び仕様は販売元の都合により予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
※写真はイメージで実際の商品の写真とは異なります。
※商品の詳細はわかり次第追って掲載させていただきます。
※初回特典につきましては、ご予約いただきました方が対象となります。ご予約をいただいても、販売元の都合にて早期終了する場合がございますので、予めご了承下 さい。



★お買い物★
・WOW KOREAへクリック
・アマゾンへクリック

ということで、やっぱり、『ひとまず走れ』MV~~♪
楽しくなるね~。ホニも楽しそう~~♪


でも、本編から先に見てね♪


続きは、もっと楽しそうな若者たち~~~♪
[「ひとまず走れ!」プレミアムメイキングDVD-BOX ]の続きを読む

またまたCM、CM王

2007年02月15日 23:26

また、CMです。
今度はKIA自動車。
これも、また、かっけ~
jis-car1

jis-car2


朝鮮日報 チョ・インソンのライバルはジェームス・ディーン!?

本国じゃ、テレビつけるたびにソニがでてんじゃないの~~?

あまりの仕事っぷりに1号は、あなたについていけるでしょうか…

2月中旬って・・・今?

探してこないと~~(結局)

SBSに決定?

2007年02月15日 20:38

shh-news


wow korea ソン・スンホン クォン・サンウ コ・ソヨン SBSドラマに集結 ?! 

このニュースによりますと、韓国SBSテレビのドラマ局長がいうことには、

“韓流スター”ソン・スンホンは、水木ドラマ『神々の都市』でSBSに登場することが有力視されている。コン・ヨンファ局長は「『外科医ポン・ダルヒ』後続で『魔女ユヒ』が予定されており、その後に『神々の都市』を考えている」と明かした。そうなれば4月末や5月初めには、ソン・スンホンをドラマで目にすることができそうだ。ソン・スンホンがこのドラマに出演することになれば、2003年のKBS 2TV『夏の香り』以降、4年ぶりにお茶の間に復帰することになる。



今度こそ本当かな~~。もう~~~。早くみたいな~~。

結婚式に出席~

2007年02月15日 20:34

昨日、レウォニ、結婚式に出席しましたね~

kwr_wed_2

kwr_wed_1


新郎のユン・テヨン氏は、ん?どこかで?とおもっていたら、
『ミスターソクラテス』で、悪徳弁護士役でてていました。
kwr_wed_3



この方、大手電気製品会社の副会長の一人息子というまさにドラマに出てくるような財閥2世?
結婚式もかなり豪華だった見たいです。
「格が違う」ユン・テヨン&イム・ユジンの結婚式

笑顔のレウォニを見るとホッとします。

それにしても「ひまわり」の頃と比べるとかなりお顔が丸くなって・・・(^^ゞ
3週間後にはファンミ、どんな素敵な姿で来日してくれるか・・・楽しみ~~~♪

by2号。

ホントだね~。ちょびっと、ちょびっとでいいから、ダイエットしてきてね^^;;

結婚式の模様のYTNニュース…レウォニハ真ん中ぐらいで、少しだけインタビューに答えてますよ。すこしだけ…

YTNニュースの記事から、抜き出して、翻訳機かけてみましたら…

Q)お祝儀を受けないが...?
A)[インタビュー:キム・レオン]"私は一応準備して来ました.テヤングが兄さんが私にくれと言うようですが

と、また、笑わせてますね~~へへ

まだ写真があるんで、探してきますね。
[結婚式に出席~]の続きを読む

最近の記事

