
--年--月--日 --:--


Epik High "One"

2008年04月21日 13:37

MV


待望の5集。

LIVE(080418)





【HMV】Vol.5: Pieces, Part Oneicon
【楽天市場】Epik High 5集/PIECES、PART ONE
【YESASIA】Epik High 5集 - Pieces, Part One

スライドショー&ニュー投票

2007年10月09日 23:13

皆さん、アンニョン♪

テンプレートをかえて、サイドが広くなったので、
それぞれの作品のスライドショーなるものをはりつけてみました。画像も大きくて、いいかな~^^

インソンだけ、『卑劣な通り』(はずせないでしょ~)がなかったので、ちょっと追加してみました。韓流シネフェスで公開されたので、日本語版発売もまぢか?

東方神起は、あんまり数が多いので@@、2007年発売分のCD関連だけです。DVDもいれたほうがいいかな。

各ナムジャ、なんかぬけていたり、お勧めのものがあったら、おしえくださいね。

アマゾンが提供しているので、詳しく見たいときは、その画像をクリックすると、アマゾンのサイトにつながります。

コンちゃん(コン・ユ)ベンと神話ベンの新しい仲間が増えたので、
(それも、だいぶ前ーー;。管理人のあまりのずぼらさをゆるしてちょんまげ)

NEW投票

をはじめました。

サイドにありますので、一日一回すきな人に投票してね。日替わりでもいいですよ~。

ということで、今日は、神話ご紹介ビデオです♪全部で6人です。
(Kちゃん THANKS)

43回百想芸術大賞ノミネート♪

2007年03月30日 14:29

ソニも、ビニも、レウォニもでますね~
これって、毎年、スター勢ぞろいって感じで見逃せません。


4月25日 SBSで18時~20時放送です。

ソニは、映画部門の最優秀演技賞(男)と人気賞♪
ドンちゃんもおなじですね~

ソニとドンちゃん、どんな格好してくるのかしら。。。
ソニ、41回のときは衝撃でした@@
jis_41


選考の期間が違うせいか、ノミネートされている顔が、ソニがノミネートされた去年の映画賞と違ってますね。

レウォニも映画部門の人気賞にノミネートされてます。

ビニはテレビ部門の最優秀演技賞(男)と人気賞。

レウォニとビニはきっと今年もこんな感じでしょう~
p_.jpg


プレゼンターも誰にがするのかも楽しみです。

詳しくはこちらにでてますので、見てくださいね~
百想芸術大賞HPへクリック
この1年の韓国芸能界の顔の皆さんです。お見逃しなく~

順位?

2007年03月18日 11:28


ミッキーとソニとドンちゃんがランクイン?

気もそぞろ~

2007年03月08日 23:58

来日の情報がどんどん流れて、落ち着いて、ブログを書いていられないんです。

ドンゴン氏も本日、バースデイファンミ~。
それも無料でご招待と、なんとも太っ腹。

その中で、どうもビニがサプライズするかもと、よんでいた3号
気が気でない。
ドンゴン氏の来日のニュースも流れないし…
う~、日本のどこかにいるの?ビニ~~~?

ホニのファンミグッズの高さに@@となり、
3号のドキドキ感がうつって、一緒にドキドキしているうちに、
そういえば、レウォニのファンミって、すぐじゃん~~~
明日来日だよね~~。1年4ヶ月ぶりの来日(BY2号)。
みた~~い!

帰るドンゴン氏と、もしかしたら、成田で。。。
いや、ドンゴン氏は、10日に帰国だそうです。ニュースへクリック(原文です)

成田すごいことになるところでしたね~~^^;;

来日っていうのは、ベンにとっては、
"もしかしたら、どこかで遭遇~~?会いにいっちゃう~~?”
と、なんとも、きているってだけで、気がそぞろになりまする。。。

最近の記事

