
--年--月--日 --:--


ヒョンビン 雪の女王 ノーカットDVD発売

2007年10月23日 02:23

hyunbin_sqdvd


来日にあわせたわけではないでしょうが、今週ノーカット版DVDボックスIが発売されます。
ビニ、最近熱いよな~とおもう一号でした。。。
(もっと前からですね…はは^^:)

2は11月22日発売

loveholicのこの歌は切ないね

ヒョンビン ご来日ファンミ

2007年10月22日 09:11




【予約】 HOT CHILI PAPER Vol.43  10月30日発売


3号が昼夜と、ビニのファンミにいってきました。その貴重な様子を皆さんにもおすそわけ(THANKS 3号♪)

続きをクリック~~

[ヒョンビン ご来日ファンミ]の続きを読む

キムチ冷蔵庫CM

2007年08月28日 00:07



一応冷蔵庫のCMみたいです。
hyun_ref

『雪の女王』公式ガイドブック特設サイト

2007年05月25日 04:28

『雪の女王』公式ガイドブック特設サイトです♪

こちらをクリック

私は見られないんで知らなかったんですが、

『雪の女王』のエンディング曲には東方神起の新曲『Love in the Ice』が起用

え~~~、探してきます~

hyun_sq

得意なポーズ!
指差されてみた~い

by3号~


雪の女王

2007年04月13日 07:59

本日より、雪の女王の放送が始まります。

公式サイトへクリック

そのうえ、ビニの来日イベントが~~~~~~

来日イベント詳細ページへクリック

bini_sq_2


字幕付のMV。一緒に歌ってね~by3号



bini_sq_4

bini_sq_3

最近の記事

