
--年--月--日 --:--


アリーナコンサート

2008年03月20日 23:14

友達がアリーナのコンサートへいって、写真をとってきてくれました。txsq_yokoari1
txsq_yokoari2
txsq_yokoari3


コンサートは元気いっぱいで楽しかったっていってましたよ。元気もらってきたみたいです^^

でも、これ、これは無いんじゃない(涙)
tvxq_card

使ってもらえる特典付なんて~ベン心理をついていて、もう、つかわずにはいられない。
若いベンも多いとおもうので、皆さん、使いすぎに注意しましょう。

Anyband CF

2007年11月09日 23:33


By 5号

シア(東方神起) BOA Tablo(Epic HIgh)

本編(あるよね)が、楽しみです

tvxq_xia

東方神起 韓国モバイルサイトオープン

2007年10月26日 01:17

tvxq_mob


韓国版東方神起モバイルが出来た見たいです。
日本からのアクセスは出来ないんだろうな~泣
トンのゲームとかも出来て可愛い作り!
日本の東方神起モバイルとはずいぶん違うの!
やっぱりペンが若いと企画も違うのね~T T
HPも出来てたので、見て見て~

韓国モバイルサイトのHP 


BY 5号 

Last Angel 倖田来未 feat.東方神起

2007年10月23日 23:00



ムチャかっこいいです。Thanks 5号~

 

アマゾン<11月7日発売>
LAST ANGEL feat.東方神起(DVD付)

LAST ANGEL feat.東方神起

HMVジャパンHMV

倖田來未/Last Angel: Feat.東方神起

倖田來未/Last Angel: Feat.東方神起 (+dvd)

東方神起 『Forever Love』PV 解禁

2007年10月16日 23:55

東方神起の11月14日発売の『Forever Love』のPVが発表されました。



今回はしっとり~です。

by5号。

[東方神起 『Forever Love』PV 解禁]の続きを読む

最近の記事

